Article

        

【重要】一時的にブログはO・S馬限定更新に!?

2011/ 02/ 26
                 
迷惑をかけて本当にスマン・・・
【重要】一時的にブログはO・S馬限定更新に!?



今夜は読者のみんなに重要なお知らせがある。



いよいよ4月上旬に発売されるオーナー・サイダー2(仮)の発売と、それに伴う単行本原稿の最終締め切りが迫ってきた。



今回はオーナー・サイダー1での経験を糧に余裕を持った執筆スケジュールを組んできたつもりだけど、世の中は自分で考えているほど都合よく“コト”は運ばない。



これはグチになるが、どうもウチの会社は単行本執筆を“仕事”と認識していない。



競馬関係者の休日である月・火もトレセン出張や、馬主さん絡みの接待ゴルフがバンバン組まれる。当然、平日及び週末は通常業務が優先されるので、単行本を書くヒマなんかないからな?



まぁ、理由はどうあれ単行本原稿を落としたら担当Nさんだけでなく、大恩あるKKベストセラーズ書籍担当責任者のHさんや、制作に携わる関係者に多大な迷惑がかかる。



そんなワケで最終締め切りの3/7(月)まで原稿執筆にかかりきりになるので、また一時的にブログ内容を週末のオーナー・サイダー馬に特化する形にさせてほしい。



もちろんブログは気合いで毎日更新するし、閲覧者が多い土曜夜だけは何とか時間を作って、通常通り書こうと思っている。



読者のみんなには申し訳ないが、本当にスマン・・・


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
※注意
例によって無料メール会員の読者に勘違いされても困るので最初に断っておくけど、2回中山、1回阪神、2回小倉開幕週に出走を予定している大勝負馬はブログで書かない(※書けない)。あくまで“俺が個人的に狙っている”O・S馬を取り上げようと思う。

2/27(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへ

b_01.gif(←O・S馬はココで確認してくれ)
ブログでお馴染み金子真人オーナーの勝負馬。
先週のサイト内O・Sコンテンツでも取り上げたけど、人気ブログランキングは中山記念に出走を予定していたアパパネ(※熱発で大事を取って回避)に合わせた影武者ヤリ(※1)。先週、権利獲り目的で投票して見事に(?)除外され、鞍上にリスポリを配し必勝態勢だ。仮に先週出走枠に入っていたら北村友だったし、確率は五分五分だったが陣営は“賭け”に勝った形だ。

し・か・し

その前に立ちはだかるのは、優先出走権なしで出走枠に滑り込んだFC2ブログランキング。今週の坂路で猛時計を叩き出したように、素質は人気ブログランキングに勝るとも劣らない逸材。この馬が同じレースに使ってきたのは正直言って誤算だけど、少なくても人気ブログランキング陣営は金子真人オーナーの来場に合わせて仕上げているし、どんな競馬をするか個人的に注目している。
(※12/28のブログを参照)

2011年4月に発売決定!
NowPrinting_20100122181831.jpg

小宮城の馬主馬券術

~オーナー・サイダー2(仮)~


馬主別“勝負パターン”完全マニュアル掲載!
前回を上回る激裏話が満載!!(の予定)



↓質問・応援コメントはコチラ↓
info@keiba7.net
                         
                                  

コメント