Article

        

競馬情報・マイルCS勝ち馬のヒントを公開中

2008/ 11/ 20
                 
[マイルCS勝ち馬のヒントを公開中]

昨日書いた【ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!】は説明がかなり長くなってどうかと思ったが、拍手コメントで『凄く参考になりました!』なんて意見が結構届いたし、意外と好評だったみたいだな。

しかもハンドルネーム・ZOOTほか多数の古株読者からは

『来年から1000万下の出走馬決定方法が変更されるみたいですが、それはいつから何ですか?』

なんて質問もポツポツ届いたし、さすがこのブログのヘビーユーザーだ。


昨日は読者が混乱すると思ったんで敢えて書かなかったけど、来年1月からは1000万条件も未勝利・500万と同様の出走ルールに変更される。
あと注意点として何故か優先出走順第1位が「前走3着以内」になっているからな。
詳しくは【JRAホームページ・2009年競馬等について】で確認してくれ。



それとは対照的にハンドルネーム・ナスルーラほか多数から

『マイルCSの情報を教えて下さい!』

なんて趣旨の質問(※要望)が届いていたけど、それは
banner2.gif(←ココのリンク先をチェックだ。※PC限定)
の何処かにヒントが書いてあるから、そっちで確認してくれ。
それをよ~く見れば、強力情報馬が分かるハズだ。


昨日は肝心の情報馬に辿り着くまでが長くなり過ぎてちまったから、今日はホドホドにしてさっそくカネになる本題(情報)に移るぜ。


と言っても日曜は具合がよろしくないんで、どれを取り上げるか難しい所だが…


俺が個人的に狙ってみたいのが、土曜東京7Rに出走する
banner2.gif(ギシアラバストロ)
だ。

この馬は月曜にゴルフ仲間の助手連中が
『(除外)権利1回だから出走できるか分からないけど、外車(マル外)だから来週の東京だと距離が長い1600Mしかない。1300Mはベストに近いし、何とか今週入ってほしいんだよね…』
と祈るように語っていた馬なんだが、除外馬22頭という狭き門を見事に潜り抜けた。

休養前にこのクラスで結果が出ていないのは状態が落ちていたのが一番の原因だし、まともに走ればいきなり勝ち負けになる。


もう1頭は土曜の福島から
b_01.gif(タイキブリリアント)
の狙える話が入ってきたぜ。

長期休養明けの前走も勝ちに等しい内容だったし、テキも
『久々を考えれば及第点。一度使って動きも良くなっているし、今度は順番だよ』
と星勘定に加えている。
休養前にはこのクラスを勝っている馬だから、前走と同じ舞台なら今度こそ順番だろう。


あと木曜恒例、俺のゴルフ仲間の推奨馬は
トレセン取材オフィシャルブログ
(携帯からはhttp://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=furukawa_yukihiro
で確認してくれ。


おっと、最後にひとつ書き損ねたが、先週やったトレジャーハンティングが凄く好評だったから今回も
banner2.gif(←ココのリンク先をチェックだ。※PC限定)
のブログ紹介文の所にヒントとなるキーワードを書いておいたからな。
謎を解いた者だけが強力情報を得られる仕組みだから、興味のある奴は川口浩ばりの探検?に行ってみな(笑)
正式には『水曜スペシャル 川口浩探検シリーズ』だ
※正式には『水曜スペシャル 川口浩探検シリーズ』だ



                         
                                  

コメント

いつも貴重な情報をありがとうございます。今週も期待してますので宜しくお願いします!