Article

        

【福島★R】オーナー地元開催で馬具を工夫して臨む!?

2013/ 11/ 10
                 
発走時刻が普段より早いので注意(14時過ぎにはレースが終了している)
【福島★R】オーナー地元開催で馬具を工夫して臨む!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/10(日)福島9R
3歳上500万下に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (ゲームフェイス)
昨夜のブログで説明した例のアレこと“大人の事情”により、東京&京都の後半レースはNGの嵐だ。そこで日曜昼は急遽、福島★Rに出走しているご当地馬主の勝負馬を緊急公開。以前にも取り上げたことがあるけど、宮川純造オーナーは福島を中心にアミューズメント施設を多数経営する地元の有力者。ダイワの大城敬三オーナーとほぼ同業種と言えば、毎日ガン見している読者は察してくれるだろう。

もっとも人気ブログランキングは超がつく癖馬なので、勝負でも真面目に走ってくれるとは限らない。それでも宮川純造オーナーは福島馬主協会でも重役に名を連ねているからな。厩舎サイドとしては馬主の地元開催で前走のような醜態は見せられない。今回は馬具を工夫して臨むと聞いているし、まともなら能力は1枚上だと思うが……?

------------------------------------------------------------------

ケイアイの冠馬は名前を変えて勝負する!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント