Article

        

【ホッコー】矢部幸一オーナーの影武者ヤリ勝負馬とは!?

2013/ 11/ 25
                 
ちなみに俺はス●Ⅱだとエドモンド本田(日本)が持ちキャラなのであしからず……
矢部幸一オーナーの影武者ヤリ勝負馬とは!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/30(土)阪神★Ror12/1(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
日曜夜に続いて(※1)2日連続、JCダートに出走を予定している有力馬の影武者ヤリ(※2)勝負馬をブログ先行公開。昨日も書いたが先週は色々あって、ご機嫌ナナメなワケですよ。最近は例のアレもあり少々セーブ気味にしていたが、今週は某格闘ゲームで超必殺技連発よろしく、後先考えず俺が狙っている馬をぶっ放すことにした。

前置きが長くなっちまったけど、人気ブログランキングはJCダートでも上位人気に支持されるであろうホッコータルマエの影武者。ブログでは土日に組まれた適鞍と両睨みにしたけど、恐らく影武者ヤリになる日曜の牝馬限定戦(芝1600M)に使ってくるだろう。牡馬相手の土曜芝1400Mでも勝ち負けできる馬だし、情報的に期待していいと思うぜ。
(※1・11/24【必見】馬場幸夫オーナーの影武者ヤリ勝負馬でハメる!!を参照)
(※2シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

おまけ
ブログ参考動画(PC限定)
鳳凰脚コレクション

超必殺技で検索したら個人的にツボに入った動画がコレ。学生の頃はハマったな~
(あくまで動画は今週のイメージ。このご時世にキム・カッファンは少々アレだが……)

------------------------------------------------------------------

全場で爆発するオーナー一族馬を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント