Article

        

【阪神最終】隠れご当地馬主の勝負馬とは!?

2013/ 12/ 07
                 
小ネタとして●●●●の冠名は竹田オーナーの名字が由来
【阪神最終】隠れご当地馬主の勝負馬とは!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/7(土)阪神12R
3歳上1000万下(ダ1800M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (バンブーリバプール)
土曜昼は中京10R浜名湖特別(ダ1800M)と迷った末に、同条件の阪神最終をチョイス。いや、個人的には賞金の高い特別戦を求めて中京に遠征するメイショウコロンボは、松本好雄オーナーお膝元の阪神で出走してほしかった。情報的に中京でも勝負には違いないが、何も好き好んで前に行きたい馬がウジャウジャいるレースに使うこともなかろうに……(主戦の武幸Jも中京に遠征するし変更しづらかった裏事情がある)

そんなワケで空き巣同然の阪神最終はクラージュドールで1本被りに。これに鞍上をルメールJに強化して臨むツルマルスピリットが続く形。情報的に2頭とも有力だけど、あえて俺は隠れ阪神ご当地馬主人気ブログランキングを推したい。

法人馬主の代表を務める竹田辰紀オーナーの祖父、竹田辰一オーナーは阪神馬主協会の元会長。父・竹田春夫オーナーから3代に渡り同協会の要職に名を連ねる重鎮だったりする。今回は鞍上を大幅強化してきたように、厩舎サイドも勝負がかりだ。少なくても現級で着拾いを続けるつもりなら、間違いなくこの鞍上には頼まない。ここは前任者と腕の違いを見せてほしいな。

------------------------------------------------------------------

全場で爆発するオーナー一族馬を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント