Article

        

【注目】ヒカリ軍団が東西で有力馬2頭出し!!

2014/ 01/ 23
                 
ヒカリサーメットが勝った京都金杯の動画を探したけどYouTubeになかった……
【注目】ヒカリ軍団が東西で有力馬2頭出し!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/26(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへ

1/25(土)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
c_01.gif
ブログ初登場。京都ご当地馬主、(株)ヒカリクラブの勝負馬。個人的によく知っている馬主さんなので取り上げたことがなかったのは意外だが、當山隆則オーナーは光新星というアミューズメント施設(心の目で見るように!!)関連の製品を作っている会社の会長だ。オーナーの個人名で走らせていた頃には1999年の京都金杯をヒカリサーメット(単勝23.2倍9人気)で制するなど、地味な血統&厩舎のせいで人気にならないけど、馬券的にオイシイ馬が目立つ。

そんなどちらかと言えば穴傾向の強いヒカリ軍団にも関わらず、今週は東西で有力馬2頭出し。この馬主さんが1週間に2勝するとは到底思えないが(失礼)、多方面からの情報と相手関係から狙って損はないなと。特に人気ブログランキングは休養前に戦って来た相手が違う。この馬は毎回鞍上のせいで実力を過小評価されるし、馬券妙味は久々を嫌われて印が甘くなる今回じゃないか?

------------------------------------------------------------------

【新春特別企画】もの凄い確率でヤル
この個人馬主の“影武者ヤリ”を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント