Article

        

土曜のご当地馬主勝負馬を蔵出し公開!!

2014/ 01/ 25
                 
京都は1、2、3Rとご当地馬主が馬券に絡んでいるのに……(泣)
土曜のご当地馬主勝負馬を蔵出し公開!!



朝から競馬場に出かけているファンのなかには「1Rで今日の運試しだ!!」とばかり、馬券を購入する読者もいるだろう。基本的に俺は買いたい馬がいればって感じだけど、土曜は中京1Rにトーホウパルサー(東豊物産)、京都1Rにカネトシビバーチェ(兼松利男OW)、ダラニ(山住勲OW)と、ご当地馬主の勝負馬が使っていた。ご存知のように中京は危なげなく逃げ切り、京都もご当地馬主ワンツーと最高のスタートを切ったが!?

その後のブログで取り上げたO・S馬2頭が、前残り馬場の影響もあったとはいえあの様だ。個人的に運が良いのか悪いのかの判断はともかく、俺の選択ミスは誰の目にも明らかだからな。そこで土曜昼は罪滅ぼし(?)も兼ねて、ブログ公開OKのレースからご当地馬主&強力情報馬を蔵出し公開しようと思う。


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/25(土)中山10R
若潮賞(芝1600M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
個人的に意外だったのが中山10R。あまり大きな声じゃ言えないけど、人気ブログランキングはある情報網が追っている馬だ。それもあって今回も本会員さん向け勝負レース馬になると思っていたが……

……それはともかく、★★★★オーナーは中山馬主協会に所属するご当地馬主だ。ココは狙いすまして使ってきた勝負鞍だし、条件的にもケチは付けられない。長年の経験上、出さない時に限って来るんだよな~


1/25(土)中山12R
4歳上500万下(芝2000M)に出走予定
ピタゴラスコンマ
3歳春の中山で取り上げた時に紹介した記憶があるけど、高瀬真尚オーナーは東京都内で(株)ズノーという会社を経営している。馬主協会の所属も中山だけに、同馬の中山芝成績[1-1-2-0]も納得だろう。今回は先週のマイル戦を除外されてスライド出走になるが、最終追いではランフォルセを持ったまま子供扱いしたからな。1週延びて逆にデキは良化しているし、稽古の動きだけ走れば勝ち負け。同じく中山ご当地馬主、山本英俊オーナーのパシャドーラに負けたら諦める?


1/25(土)京都12R
4歳上500万下(ダ1400M)に出走予定

隠れ影武者ヤリ()勝負馬。日曜中山のAJCCには★★★オーナー現役の看板馬が出走を予定しているけど、人気ブログランキングは同厩舎、同馬主になる。今回は適鞍の関係で土曜になっただけで、陣営もオーナーに手土産とばかり必勝態勢だからな。ダイジョウブの時にダメだった苦い記憶は置いといて(苦笑)、今度は大丈夫だと思うぜ。
(シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

------------------------------------------------------------------

【新春特別企画】もの凄い確率でヤル
この個人馬主の“影武者ヤリ”を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント