Article

        

【東京最終】条件が同じなら強く追い切った馬を狙え!?

2014/ 02/ 24
                 
FC2ランキング紹介欄【魂のつぶやき】も要チェック!!
【東京最終】条件が同じなら強く追い切った馬を狙え!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/24(月)東京12R
4歳上1000万下(ダ1300M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
最初に断っておくが月曜昼の勝負馬(2頭)のオーナーは東京馬主協会の所属だけど、本当の推奨理由はオーナー・サイダー馬券術じゃない(オイっ!!)。今回の代替競馬は東西とも条件は同じ。カラ輸送をした馬もいないし、先週走る予定だった馬達はトレセンで調整を積み、1週スライド出走を余儀なくされている。それなのに何でこんなことになるのか。平日の朝からレースをガン見している読者なら、俺が気持ちを察してくれるだろう。

そんなワケで今回の代替開催はシンプルに★★馬を狙い撃つ。特に東京最終の有力所は東西関係なく、先週日曜に使うハズだった馬達だ。基本的に条件は同じ。厩舎サイドの腕が問われるところだけど、何故か輸送距離の短い方が軽め調整が目立ち、逆に長距離輸送を控えている人気ブログランキングが一杯で追い切り好時計を叩き出して来た。ナンデヤネン!!

……調整方法の違いと言ってしまえばそれまでだが、俺にはこの一戦に賭ける気合いの差とも受け取れる。2頭とも早くから名手を確保しているし、オーナー地元開催の適鞍で何とかしたいワケですよ。それでも中間の調整に狂いが生じているのは否めないし、正直言って先週の方が自信はあった。読者のみんなも馬券はホドホドにしてほしいが、東京★Rの結果を見ちゃうとね。。。

大好評アンコール動画(PC、スマホ限定)
ドリフコント もしもこんなタクシードライバーが居たら

日曜ブログのオチに使ったドリフのタクシーコント動画本編を緊急公開!!

------------------------------------------------------------------

“キネオ”(吉田千津OW)軍団が走って来るゾ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強3月号

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント