Article

        

【中山最終】狙える理由は最強3月号O・S連載を参照!?

2014/ 03/ 01
                 
FC2ランキング紹介欄【M騎手ここだけの話】も要チェック
狙える理由は最強3月号O・S連載を参照!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
3/1(土)小倉10R
萌黄賞(芝1200M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (ラインスピリット)
オーナー・サイダー的には小倉ご当地馬主②フェブノヘア(釘田義広OW)、⑥ダンツブロード(山元哲二OW)にカシノ2頭(柏木務OW)に注目だけど、関係者情報からイチ押しは小倉と全然関係ない人気ブログランキング

★★★★オーナーは名古屋の馬主さんだが、2回中京の3歳500万クラスに芝1200M戦は組まれていない。3/22ファルコンS(芝1400M)に格上挑戦する手もあるけど、1勝馬のままでは除外の可能性がある。陣営としてはココでキッチリ決めて、確実に出走可能な状態でオーナー地元開催の重賞に向かいたい。それだけに久々でもいきなり走れるデキに仕上げてきたし、勝負度合いは小倉ご当地馬主にヒケを取らない!?

おまけ
3/1(土)中山12R
4歳上1000万下(芝1600M)に出走予定
(キネオピューマ)
この時期に毎日ガン見している熱心な読者であっても、小倉を含むローカル競馬場の馬券は買わないファンもいる。そこで土曜昼は中山最終に出走する俺ゆかり(?)の勝負馬を緊急公開。馬主的に狙える理由は最強の法則3月号O・S連載を参照してもらうとして、何と言っても今回勝負を託されたM騎手だよ。荒井注がドリフターズにいたのを忘れているのと同じくらい、いまではM騎手がトウケイヘイローで重賞を勝ったことを覚えていないからな。それくらいロクな馬に乗っていなかったし、久々に有力馬の騎乗依頼に燃えているらしいぜ?


【追記】
2/28(金)不都合な真実を隠蔽する競馬界の闇を暴く!!で山崎亮Jのふさわしくない非行の代わり(?)に、M騎手(仮名)のJRAに隠匿された過去の犯罪事件を取り上げたら、拍手コメントで100を遙かに超える賞賛、驚き、質問が寄せられた。

しかもどこかの関係者が俺がブログで伏せた調整ルームに大金を持ち込んだ理由をぶっ放したモンだから、合わせ技1本で事件の概要が知れ渡っちまった。こうなっては是非に及ばず。言葉足らずで読者のみんなに誤解される方が面倒なのでフォローするとだな、知っての通りカ●ノは国内では違法行為だ。

でもよ、それは日本での話であって、諸外国では合法のところが多い。それでもって事件の舞台は新潟競馬場の調整ルームだ。すなわち、M騎手はレース後に新潟空港から直行便が出ているカ●ノ合法の国へ遊びに行くために、常軌を逸した大金を持ち歩いていたワケだ。別に国内の闇カ●ノに通っているとかじゃないし、調整ルームに現ナマを持ち込んだことを含めて、法律には一切触れてないからな。あの事件でM騎手は被害者なのに、不可抗力とはいえ悪いことしちまったな。。。

------------------------------------------------------------------

“キネオ”(吉田千津OW)軍団が走って来るゾ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強3月号

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント