Article

        

【社台Fご贔屓】今週は谷掛龍夫オーナーに注目!!

2014/ 04/ 10
                 
8枠18番を引いた時点でハープスターが桜花賞でやることは1つ……
【社台Fご贔屓】今週は谷掛龍夫オーナーに注目!!




影の主役は近藤利一オーナー!?






桜花賞






ハープスター





新聞に載らない激裏話SPECIAL


関係者にバレないところ(?)で毎日コッソリ公開中!!



【桜花賞ハープスター激裏話SPECIAL公開日程(予定)】

・第1回 4/6(日)昼 12:30~
・第2回 4/6(日)夜 夕方~
・第3回 4/7(月)  夕方~
・第4回 4/8(火)  夕方~
・第5回 4/9(水)  (19~21時)~
・第6回 4/10(木)  (19~21時)~
・第7回 4/11(金)  (19~21時)~
・第8回 4/12(土)昼 12:30~
・第9回 4/12(土)夜 (19~21時)~

4/5(土)【桜花賞前夜祭】影の主役は近藤利一オーナー!?で詳しく説明したように、ハープスターの新聞に載らない激裏話には危険度MAXのオーナーが絡んでいる。ブログでぶっ放すと不測の事態を招きかねないし、今回は試験的に読者のみんなもよ~く知っている“アノ場所”で限定公開することにしたよ。

問題は日記で書く情報量を、限られた文字数で表現しなければならないこと。苦肉の策として週末の昼ブログを含めた全9回に分けて公開するが、1日でも見逃すと激裏話の前後がつながらなくなるのが最大のネック。読者に負担を強いるのは本意じゃないけど、わざわざ忠告してくれたみんなもよ~く知っている大物馬主さんに免じて(?)、今回ばかりは勘弁してほしい。


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/13(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif

4/12(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


4/12(土)阪神2R
3歳未勝利に出走予定
クリアザコースト
知る人ぞ知る阪神ご当地馬主、谷掛龍夫オーナーの勝負馬×3!? ここ数年セレクトセールで良血馬を買い漁り一部で話題を集めたけど、その正体は大阪のお医者さんでな。オーナーご自身が本業を明らかにされていないしブログでこれ以上は掘り下げないが、所有馬は社台Fの高馬ばかりだからな。今年デビューするストローハットの半弟ウォートルベリーの12(父ゼンノロブロイ)はPOG向きじゃないけど、個人的に少し気になる2歳馬だ。

それはともかく、今週はオーナー地元開催の阪神に豪華3頭出し。現在JRAでの所有馬6頭の半分を桜花賞週に使うのも凄いが、その全てが勝ち負けの期待できる有力馬だからな。いずれも優先出走権()持ちで除外の心配なく仕上げられているイイが、いかんせんG1週は条件戦であっても多種多様の馬主勝負馬が集結する。ブログでは多方面からの情報を統合して上記の順番にしたけど、どんな形であれ3頭とも馬券は押さえておいて損はない。固め打ちも十分あり得るんじゃないか?
(ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

------------------------------------------------------------------

【新春特別企画】もの凄い確率でヤル
この個人馬主の“影武者ヤリ”を狙え!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

KKベストセラーズON LIENで発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント