Article

        

【東京最終】隠れ東京ご当地馬主の穴馬が妙味!?

2014/ 05/ 11
                 
例の場所で書いた俺からのお願いも合わせてチェックしてくれると嬉しい
隠れ東京ご当地馬主の穴馬が妙味!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
5/12(日)東京12R
日吉特別(ダ1600M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
プロ野球DeNAの中村紀洋選手の騒動があった直後にこんなことを言うのも何だが、時と場合によっては組織の決定にクビを傾げたくなることもある。当初、日曜昼はNHKマイルCか新潟大賞典のどちらかで行くつもりでいたけど、ブログでの言い回しが難しいが、俺の趣味じゃないとしておこうか。

そんなワケで本日は急遽、東京最終に出走するご当地馬主の“穴”勝負馬を。★★★★オーナーは以前にブログで取り上げた()ので詳細は割愛するけど、この時期の東京で★★★★軍団はマジ走るからな。過去10年で青葉賞2勝は伊達じゃないし、理想はひと叩きした次走以降だけど、久々でも稽古の動きは悪くない。1頭骨っぽい関東馬がいるが、戦って来た相手から走れる状態に仕上がっていれば、俺は勝っても驚かないぜ?
(13年1/30隠れ東京ご当地馬主の勝負馬が激アツ!を参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【今月号の最強はJRA馬主を大特集】
オーナー・サイダー連載も巻頭カラーに!!(マジ)

最強5月号

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント