Article

        

【注目】メイショウ軍団の勝負馬でまたまたガッチリ!?

2014/ 06/ 09
                 
暴走爆裂お父さんモード突入につき特別戦だろうが関係なくぶっ放す!!
【注目】メイショウ軍団の勝負馬でまたまたガッチリ!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/15(日)阪神10R
宝塚市制60周年記念(ダ1200M)に出走予定

昨夜も書いたので詳細は割愛するけど、今週の俺は暴走爆裂お父さんモード(!?)に突入している。ジャイアントスイングの勢い余ってアイドルの顔面に蹴りを入れるがごとく(?)、週中のブログは俺が本気で狙っている馬主勝負馬を連日公開するつもりだ。


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
爆裂お父さん AKB渡辺麻友

ふなっしーもそうだけど加藤浩次と絡むと爆発的に売れるよな~


そんなワケで6/8(日)エイシン1番馬&札幌ご当地馬主の勝負馬を同時公開!!に続いて暴走爆裂お父さんモード第2弾は、説明不要の阪神ご当地馬主、“メイショウ”松本好雄オーナーの勝負馬で行かせてほしい。例の場所で公開中のO・S馬は6/7(土)【来週開幕】北の大地で函館ご当地馬主の勝負馬が爆裂する!?で猛プッシュした日曜阪神3Rメイショウロッソと同じく、松永昌厩舎の管理馬だ。

ここは旧・瀬戸口厩舎の腕利き助手が多数在籍していて仕上げに定評があるし、現級勝ちがある1000万クラスに降級すれば地力は1枚上の存在だ。宝塚市制60周年記念には前走で推奨したエイシンゴージャスも使う予定だけど、今回は昇級戦でメイショウ勝負馬を筆頭に同型が揃っている。楽な競馬は望み薄だし、番手からの競馬で走られたらゴメンなさいだな~


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
ふなっしー 加藤浩次に投げられる

ふなっしーが売れる前のひとコマ。加藤浩次おそるべし……


おまけ
6/14(土)函館12R
基坂特別(芝1200M)に出走予定

月曜も熱心に見に来てくれる読者のみんなに感謝の気持ちを込めて、本日は函館で出走を予定しているメイショウ勝負馬も同時公開。前走時も取り上げて馬券をハメた()O・S馬なので、覚えている読者も多いだろう。今週末は松本好雄オーナー地元開催の阪神でも適鞍が組まれているのに、あえて賞金の高い函館の特別戦(1着賞金1000万)に使うのがミソ。同じ500万条件でも阪神の平場戦(750万)と比べてオイシイし、勝ち得の今回は黙って買い。函館入厩後の動きも文句ないし、鞍上に引き続き岩田Jを配して“ヤリ”だ。

詳しくは過去ブログ

4/4【今週の作戦】みんながんばれ⇒いのちをだいじに

4/5陣営が前回の惜敗を糧に勝負仕上げを施したリベンジ馬

をガン見してくれ!!


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------


今回の新書には友情出演(?)で俺も登場(マジ)
【最強O・S連載担当・野中香良氏の第2弾単行本】

mainel.png


マイネル軍団の裏を知れば



こんなに馬券が獲れる!




全国の書店で絶賛発売中!!



刊行記念!アマゾンキャンペーン
『マイネル軍団の裏を知れば
こんなに馬券が獲れる!』


野中香良&ラフィアン研究会

競馬ベスト新書 定価:本体907円+税 本文240P 5月23日配本(24日発売)

(内容)
穴馬券の宝庫、マイネル軍団攻略法が一冊になった! マイネル、マイネ、コスモ、ウインの馬たちと、柴田大知騎手をエースとするマイネル・ジョッキーたちが演出する高配当。玉石混交の軍団馬の中から選ぶべき穴馬を、「条件(クラス)別」「騎手別」データから狙い撃ち! 軍団特有の「多頭出し」、新馬・2歳戦での激走の真相、そして知られざる岡田総帥とラフィアン・ヒストリーなど、アナタの知らないマイネルがそこにある。ダービーが終わっても、いやむしろダービーが終わってからが本領発揮の本書。データと数多の実戦から導き出した「ドMの法則」をマスターして、怒涛の夏競馬に突入せよ!

(出版社から)
例えば今年のフローラS。マイネル主戦の柴田大騎手のマイネグレヴィルから買った人も多いんじゃないでしょうか。ところが、グレヴィルはすっ飛んで、3着にはまったく人気のなかったマイネオーラム(松岡騎手)が……3連単は100万馬券に。WHY!? 本書には、その謎解きもしっかりあります。
特に夏の新馬、2歳戦はマイネル旋風が吹き荒れますが、3歳のオープン、重賞戦線でも活用できます。軍団馬券の破壊力をアナタのモノにしてください。
なお、3~5章で使用している「ドM」という言葉は、性的な表現ではなく、M=マイネル馬券術を徹底的に極めるという視点からの、著者の造語です。あしからずご了承ください。

------------------------------------------------------------------

【ダーレー軍団】躍進と不振の謎に迫る!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント