Article

        

【注目】一村哲也オーナーの勝負馬×3を先行公開!!

2014/ 06/ 17
                 
例の場所で一村哲也オーナーぶっちゃけ話を公開中(ミンナニハナイショダヨ)
【注目】一村哲也オーナーの勝負馬×3を先行公開!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/22(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


6/22(日)函館★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定


6/21(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

注目の新鋭東京ご当地馬主、一村哲也オーナーの勝負馬×3をブログ読者限定で先行公開。11/7新旧東京ご当地馬主の勝負馬がガチンコ対決!?で現役の看板馬スザク(全日本2歳優駿2着)を推奨して以来の登場になるが、今週末は勝ち負けが期待できる馬が3頭もスタンバイしている。デビュー前の2歳馬を除けば所有頭数10頭の馬主さんでコレは凄いことだ(マジで!!)

今後の活躍次第では最強O・S連載でも取り上げようと思っているけど、とにかく一村哲也オーナーは資金力が豊富だ。昨年のセレクトセールでは高馬を惜しげもなく買っていたが、最近は競馬に本腰を入れる前に購入したリーズナブルな価格帯の馬達も走り始めている。今年のセレクト&セレクションセールが約1ヶ月後に迫っているし、その辺の絡みもあるかもしれないな。

それはともかく、例の場所で公開中のO・S馬は俺の独断と偏見で上記の順番にしたけど、情報的にはエイシン(エーシン)軍団のように3戦3勝()も夢じゃない。逆に相手がある競馬では3タコの可能性も十分あり得るワケだが(オイっ!!)、最低でも1つは勝てると見ている。欲を言えば6/21(土)阪神★Rは骨っぽい相手が揃っているし、自ブロック制の絡みで難しいかもしれないが、オーナー地元開催の東京で使った方が勝つ確率は高い。一村哲也オーナーは所有馬の大半を関西厩舎に預託しているので、東京で出走そのものが少ないんだよね……
(5/14先週以上に今週のエイシン(エーシン)軍団は激アツ!!を参照)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【代替わりで本気モード】エイシン(栄進堂)軍団が熱い
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強7月号

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニで絶賛発売中!

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント