Article

        

【ヤバイ話】情報を鵜呑みにせず自分の目で判断しよう!!

2014/ 09/ 18
                 
今夜のブログは多方面に配慮して遠回しな表現を随所に用いている
情報を鵜呑みにせず自分の目で判断しよう!!


ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/20(土)新潟★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

本日、都内某所で行われた最強O・S連載で話題に挙がった新潟ご当地クラブ(?)、グリーンFのワケアリ勝負馬。節(※1出走間隔)の関係で4分の1の抽選だし除外濃厚と思っていたが、狭き門を突破してギリギリで出走枠に滑り込んだ。人気を裏切った前走は展開もキツかったけど、あれは典型的な“関係者情報信ずべし、信ずべからず”。9/2モンドクラッセの弔い合戦!?(生きているけど……)で推奨したラブユー(単勝7.5倍4人気で快勝!!)の引き立て役になっちまったが、常識的に考えて明らかに危険な人気馬だった。結果論になるが★★師の発言は鵜呑みにしちゃダメってことよ。
(★★師の場を和ませる陽気な人柄は好きなんだけどね~。娘さんも可愛いし)


ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
9月6日 新潟8R 3歳上500万下 ラブユー(1着)

強い勝ち馬(ラブユー)を追いかけ過ぎて逆に直線一杯に


遠回しに例の場所のO・S馬を前走時に推奨した情報網連中に毒を吐いたところで(苦笑)、社台系1口クラブのグリーンFは新潟馬主協会に所属している。先週も日曜新潟3Rをヘルツフロイントが快勝。土曜新潟最終でアースゼウスが2着したばかりだが、以前にも取り上げた(※2)ように、グリーンFは新潟限定(?)でメチャクチャ走るからな。最強O・S連載担当の野中さんは昨年出版した処女作「社台王朝」の裏を知ればこんなに馬券が獲れる!「グリーンFは先々の展望が見えず狙いづらい」と書いていたけど、新潟だと走るから(多分)大丈夫だよ、のび太くん~(byドラえもん)
(※1ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)
(※2・2013年7/14【最強8月号】グリーンFが夏競馬恒例の確変中!!をガン見してくれ!!)


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【注目の新興馬主】三田昌宏オーナーって何者?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント