Article

        

レディスプレリュードのカネになる話2014

2014/ 10/ 01
                 
アノ件は激裏ネタ大好きな最強の法則ですらスルーしたからな~
レディスプレリュードのカネになる話2014



ハクサンムーン(河崎五市オーナー)のヤバイ話を蔵出し公開!?




スプリンターズS




新聞に載らない(書けない)





激裏話SPECIAL



“大人の事情”により例の場所で公開中





【読者のみんなへお知らせとお詫び】

当初は水曜からハクサンムーン(河崎五市オーナー)のヤバイ話で行くつもりでいたけど、諸般の事情により“ブログでは”公開NGになっちまった……

それと言うのも今回ぶっ放す予定の激裏話は、9/27(土)ハナズゴールがスプリンターズSに使う“真の理由”で書いたネタとはレベルが違う。俺がサジ加減を間違うと競馬界全体を巻き込む大騒動に発展しかねない(マジ)。読者のみんなもよ~くご存じのように、河崎五市オーナーが色々とワケアリな方でな。そこで今夜は万全を期して(?)、例の場所その1その2で限定公開させてほしい。


[レディスプレリュードの個人的見解]

人気ブログランキングへ(ワイルドフラッパー)

(サンビスタ)

c_01.gif (サウンドガガ)

(カチューシャ)

アクティビューティ

ピッチシフター


11/3(祝)に今年は盛岡で行われるJBCレディスクラシックの前哨戦。今年から門別のブリーダーズゴールドCが牝馬限定戦に生まれ変わったことが、JRA勢にとって有利に働いている。多方面からの情報を統合すると◎と○の一騎打ちムードだし、どちらも距離に一抹の不安がある▲☆がどこまで迫れるか。注アクティビューティはブログで再三プッシュしてオイシイ馬券をGETしたドル箱馬だけど、メーデイア相手に勝負仕上げを施された昨年と違って、今回はビッシリ追ってこなかった。この辺の言い回しは読者各自で察してほしいが、年齢的に上積みも疑問だからな~


おまけ
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/5(日)新潟★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日ガン見している読者には説明不要。“ミュゼ”高橋仁オーナーのワケアリ穴O・S馬。9/5ミュゼスルタン新潟2歳S制覇は吉田照哉氏が……で詳しく説明したように、同オーナーは美容エステ大手ミュゼプラチナムなど都内複数の会社を経営する東京ご当地馬主だけど、何故か新潟馬主協会にも所属している。新潟2歳Sを勝ったミュゼスルタンが記憶に新しいが、次開催の東京でも要注目の新興馬主だ。

大好評アンコール動画(PC、スマホ限定)
新潟2歳S ミュゼスルタン(1着)

大江原厩舎の最高傑作タケミカヅチを超える圧巻の競馬。復帰が待ち遠しい


そして例の場所のO・S馬はスプリンターズS当日の条件戦に出走を予定しているけど、いかんせんツッコミどころ満載だからな。長年の経験上、合議制の情報会議では本命馬にならないだろう。それでも推奨するのは気性的に使い込むと良くないタイプなので、休み明けでこそ買いたい馬だから。中間は新馬勝ちした新潟を目標にウッドで長めから乗り込まれているし、久々と初距離を嫌われて印スッコ抜けの今回が狙い目?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【注目の新興馬主】三田昌宏オーナーって何者?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント