Article

        

【ヤバイ話】何が何でも菊花賞に出したかった!?

2014/ 10/ 14
                 
例の場所で岡浩二OWのブログで書けないヤバイ話を公開中
【ヤバイ話】何が何でも菊花賞に出したかった!?


ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/18(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

今年に入り3回目の登場()。京都馬主協会の重鎮、岡浩二オーナーの勝負馬。過去2回はいずれもオーナー地元開催の京都で馬券に絡んだが、今週末に出走を予定している勝負馬も情報的になかなか熱い。2ヶ月ぶりだった前走の阪神戦は陣営も想定外のプラス12キロ(482キロは過去最高体重)で出走。その割には勝負の手綱を託された横山典Jも最後まで止めなかったけど、乗った感触から“数字以上に走れるデキ”と思ったんじゃないか?

それでも年齢的に体重増が全て成長分とは考えづらいし、この中間は厩舎サイドも攻めを強化。1週前追い切りの坂路では自己ベストタイとなる4F51秒8を叩き出すなど、久々を使われて気配は確実に上向いている。今週の栗東トレセンも先週に引き続き変則日程なので調整は難しいが、その辺は全国リーディングトップ20に入る★★★★厩舎だ。前走と同じ轍は踏まないと信じたいし、オーナー地元開催の京都に組まれた牝馬限定戦なら好勝負必至と見たぜ。

詳しくは過去ブログ

2/21ファンが求める情報を公開しない新聞にバカモーン!!

5/22【オークス】クリスマス転厩騒動を斬る!!~中編~

を要チェック!!


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【社台新三羽烏】村野康司オーナーとは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント