Article

        

名古屋友豊(株)の超弩級ヤリ馬がG1当日の中京に降臨!!

2014/ 12/ 04
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/7(日)中京3R
3歳上500万下に出走予定
(エノラブエナ)
毎日ガン見している読者には説明不要の中京ご当地馬主、名古屋友豊(株)の勝負馬。過去の中京開催で何度も馬券をハメた()馬主さんだけど、繰り返しになるが名古屋友豊はウインズ名古屋の施設管理者JRAの取引会社だ。中京開催時に勝負馬が用意されるのは恒例になっているが、冬の開幕週も以前ブログで猛プッシュした超弩級ヤリ馬がスタンバイ。

前走の京都で決めて上のクラスで使う予定こそ狂ったけど、例の場所のO・S馬が中京で出走するのは反則に近い。そもそも中央とローカル開催では同条件でも1着賞金が違う。500万平場戦だと阪神は750万だが、中京は670万と80万の差がある。勝ち負けできる力があれば賞金の高い阪神に使うのが筋だけど、あえてG1当日でメンバーが揃う日曜中京に出走……。これぞご当地馬主の鏡(かがみ)。3走前からチークPを装着しているように気抜き癖がある馬だが、さすがに今回は順番じゃないか?

詳しくは過去ブログ

【中京11R】伊勢特別はご当地馬主に要注目!

【世紀の大誤審】AJCCの裁決は幻のホームラン級!?

【注目】JRA取引会社オーナーの勝負馬とは!?

をガン見してくれ。


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【限界ギリギリ】触れてはいけない“馬主の正体”に迫る
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント