Article

        

金曜ブログで事前告知していた愛知杯は……

2014/ 12/ 20
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/20(土)中山12R
白井特別(牝馬限定・芝2000M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (パシャドーラ)
金曜ブログで事前告知していた愛知杯は大人の事情の都合がつかず、大変申し訳ないが公開NGになっちまった。掟破り上等でぶっ放すことも考えたけど、今回は前もって牽制球(?)を投げたことで、本会員さん向け推奨文にも気を使わせちまったからな。ここまでしてもらってイチ情報網の個人的見解を押し通すのは義理を欠くし、読者のみんなには大変申し訳ないけど顔を立てるべきだと判断した。

そんなワケで土曜昼は今年から地味に牝馬限定戦として生まれ変わった白井特別を。先週は土日とも中山最終に出走したダイワ軍団の勝負馬で馬券をハメたけど、今回は推奨の経緯が上記のようにワケアリだからな。自信度は読者各自で察してほしいが、例の場所で公開中のO・S馬は陣営の感触だけなら出走馬中3本の指に入るほど。この馬に足りないのは実績だけ。その辺は厩舎サイドも時計のかかる中山の馬場で補えると見ているし、★★★★オーナーは中山馬主協会の所属だ。O・S的にも狙えるし関西馬相手でも何とかなる!?(く、苦しい……)

【お知らせ】
理由はどうあれ読者のみんなに愛知杯は期待を持たせてこの結末だし、そこで今夜は当初の予定だとサイト内限定でブログでは書くつもりはなかったけど、埋め合わせを兼ねて朝日杯FSの新聞に載らない激裏話&有馬記念1週前SPECIAL前夜祭の豪華2本立てで行かせてもらう。久々にエンジン全開、フルスイングでぶっ放すので大いに期待してくれ!!!!!!!!!!


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【方針転換】“ダイワ”馬券で師走に儲ける方法
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強1月号

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

------------------------------------------------------------------

【樋野竜司さんの最新単行本】
アマゾンKで有馬記念ほか大穴予想をGET!!
政治騎手2015

馬券術政治騎手名鑑2015




集団的自衛権





amazon(アマゾン)で絶賛発売中!


樋野竜司&政治騎手WEBスタッフチーム著 
『馬券術政治騎手名鑑2015集団的自衛権』
刊行記念・アマゾンキャンペーン
四六版並製 本体1722円+税 本文296P
12月19日配本(アマゾン、書店20日~)

(内容)
年末年始のロングランシリーズとなっている『馬券術政治騎手名鑑』の最新2015年度版。今回は「日本競馬の現状を憂いつつ馬券で儲ける大特集」。競馬界の利権構造を暴くヒノジャーナルが第1章、馬券直結の情報&データがシリーズ史上最大ボリュームの120人(JRA、地方、外国人)ジョッキー名鑑が第2章、非社台系の無印良駿馬主+若手・中堅騎手で儲ける方法が第3章。この3章構成でお届けします。短期ではない通年免許取得に王手がかかった外国人騎手×日本人騎手、有力馬を回し合う騎手エージェントなど、本書でしか読めない情報が満載!

本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。
アマゾンにて、『馬券術政治騎手名鑑2015集団的自衛権』(12月19日配本、20日発売)を、下記要領にて購入していただくと、以下のような特典が付きます。なお、アマゾンでは予約も可能です。

●特典
下記日程で、著者・樋野竜司の予想を2~3レース(重賞、午後のオススメレースなど)提供します。ヒノくんの大振り穴馬券にご期待ください(ただし、馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。

・12月27日(土)阪神C
・12月28日(日) 有馬記念、ホープフルS

●応募方法
1、『馬券術政治騎手名鑑2015集団的自衛権』をアマゾンで購入してください

2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。

horse.eventskk2@gmail.com

3、12月20日(土)~12月26日(金)に申し込みいただいた方には12月27日(土)、28日(日)、の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。

また馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。

・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、

horse.eventskk2@gmail.com

のみで受け付けております。

発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント