Article

        

【引退馬券&O・S】9時台の単複に怪しい“買い”が……

2015/ 01/ 24
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/24(土)京都12R
4歳上1000万下に出走予定
(カジキ)
土曜昼はこの時期恒例の引退馬券で穴狙い。9時台から単複に怪しい買いが多数入っているけど、例の場所のO・S馬は2月末で解散するS厩舎の勝負馬に加えて、★★★★オーナーは京都在住のご当地馬主だ。先週もバンザイが地元開催の京都で逃げ切り20万馬券の立役者になったけど、こちらは脚元の関係で1戦毎が勝負だからな。ゲートで待たされない後入れの外目偶数枠を引いたのも心強いし、中身の濃い前走内容から発馬を決めれば好勝負必至だ。

おまけ
1/24(土)中京10R
なずな賞に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (ヤマニンマンドール)
毎日ガン見している読者からは日々、拍手コメントで様々な質問が寄せられる。その中でもとくに多いのが過去にブログで取り上げたO・S馬の取捨。この土曜だと中山最終に使うツクバアズマオーに関する問い合わせが目立つけど、出遅れ癖がある同馬にとって基本的に1番最初にゲートへ誘導される最内枠は歓迎とは言い難い。スタートを決めて先行した前走の2着も最後の枠入れになる大外枠だったし…………

…………その他にもストームジャガーヴィクタシアに関する質問が寄せられているけど、最も多かったのが中京★Rに出走する大物ご当地馬主のO・S馬だ。1回中京で★★★★軍団は人気を問わず走りまくっているが、この鞍上からも分かるように今回は予定の行動じゃない。オーナー&厩舎の期待馬なのは以前に書いたとおりだけど、この使い方は正直、俺の趣味じゃないよ。ココでヤルのであれば前走は明らかに余計だったし、この面子に負けるようじゃ敗因は人災だな。。。。。。


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

------------------------------------------------------------------

【2015年の注目馬主】バローズ軍団が熱い!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強2月号

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント