Article

        

【認知症】読者のみんなも体調管理には気をつけましょう

2015/ 05/ 31
                 





【コウノメソッドの最新情報が毎週更新】
ドクターコウノの認知症ブログは要必見!!







疲れた。。。







年中無休、毎日更新がO・Sブログの売りだけど、今週は季節外れの暑さとダービーウィークが重なって調子が悪くてな。お馬さんならキ●タマが腫れ上がる(注1)くらいバテバテになっちまったぜ。
(注1競馬新聞の楽しい読み方アソコの様子で夏バテ馬を探す方法を参照)



これは真面目な話、コウノメソッド(PDFファイル)で劇的な回復を遂げたお袋(牝81)の方が俺より元気です。はい。



そんなワケで今夜はひと足早い夏バテ&燃え尽き症候群により、日曜夜恒例の認知症ブログは誠に勝手ながら、お休みさせていただきます。

jo.jpg


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/7(日)阪神1R
3歳未勝利に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (グラッブユアコート)
社台追分系1口クラブ、G1レーシングの“はぐれ”勝負馬。5/28(木)今年のダービーは社台グループの運動会!?で説明したように、ダービー週は5/26(火)ブログで取り上げたアルバートドックを筆頭に4頭が馬券に絡んだけど、阪神開幕週には適鞍の関係で来週に回った確勝級がスタンバイ。仮に負けるとしたら初めての中2週だが、これまで過保護とも言えるローテを組んできた馬が間隔を詰めて使える時点で、デキは良いと判断できる。成績的にも今回でいい加減順番じゃないか?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



俺のお袋(牝81)もコウノメソッドで救われた!!
【認知症治療の神医・河野和彦先生の最新本】

ko.png



医者を選べば認知症は良くなる!




患者も介護者も救うコウノメソッド





全国書店やアマゾンで買えるぜ

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント