Article

        

【大人の事情】毎日ガン見している読者なら察してくれると信じている!?

2015/ 06/ 11
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/14(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

本日のブログは“大人の事情”により、この場ではあえて多くを語らない。毎日ガン見している読者なら察してくれると信じているし、色んな意味で内心ドキドキしている。マジ大丈夫かな~

【追記】
昨夜から大量のツッコミ拍手コメントが寄せられているが、水曜ブログで北海道スプリントCのカネになる話をスルーして本当に申し訳ない。いや、詳しくは日曜夜恒例の認知症ブログで書くけど、ちょいとお袋絡みでドタバタしてな。。。。。。

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!




友情パワー(笑)で俺も制作に関与!?
【最強O・S連載担当野中香良氏の第3弾単行本】

syadai2.jpg


社台王朝の異変に



気づけば大儲けができる!




アマゾン、全国書店で絶賛発売中!!



【祝】オークス制覇
ミッキークイーンのマル秘エピソードに刮目せよ!!

好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強6月号

競馬最強の法則6月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント