Article

        

今週はユニコーンS出走馬主の影武者ヤリ勝負馬に要注目!!

2015/ 06/ 17
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/21(日)東京7R
3歳上500万下に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (ラインハーディー)
久々の登場。大澤繁昌オーナーの影武者ヤリ(※1)勝負馬。毎日ガン見している読者には7月から始まる中京ご当地馬主のイメージが強いと思うが、今週末はユニコーンSに出走を予定しているラインルーフに合わせて、日曜の東京にとっておきの勝負馬がスタンバイしている。しかも同馬を管理する★★調教師はオーナーに可愛がられていることもあって、今回はクラスが下がるのにビッシリ仕上げてきたからな。これなら降級馬にありがちな油断負けはないと思うし、情報的に人気でも逆らわない方が無難だ。

最後に、話は脱線するけど主君格のラインルーフはユニコーンSで抽選除外の可能性がある。それでも同馬は6/16(火)ブログで間接的に触れたトゥルッリとは異なり、日曜東京9R青梅特別(ダ1600M)にダブル登録している。これなら重賞を除外されても青梅特別がフルゲート割れなら再投票できるし、よほど関係者の日頃の行いが悪くない限り、主君と影武者が揃って日曜に使ってくるだろう。詳しくは例の場所に譲るけど、トゥルッリは何でダブル登録しなかったのかな~(棒読み)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
日曜洋画劇場 淀川長治
ポルターガイスト'96 悪魔の遺産


動画の真意は例の場所その1その2を参照。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ゴールドシップの馬主】
合同会社小林英一HDの“内部事情”を大暴露!?

好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見!

最強7月号

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント