Article

        

【中京最終】また敵味方、民間人の区別なく誤爆(!?)の可能性が……

2015/ 07/ 25
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/25(土)中京12R
3歳上500万下(芝1600M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (セイントバローズ)
拍手コメントで中京メイン&函館最終に関する質問が寄せられているけど、少々具合が悪いので、ぶっちゃけ狙える理由はオーナー・サイダーじゃないが土曜昼は中京最終を。来週から夏の小倉が始まるけど中京とコース形態が全然違うからな。とくに500万クラス在籍馬は自ブロック制の兼ね合いにより、左回りの新潟に遠征することが難しい。芝1400~1600Mが得意の馬に小倉芝1200Mは忙しいし1800Mだと長すぎる。例の場所で公開中の勝負馬はまさにソレ。本格化前とはいえ過去に小倉で凡走歴があるだけに尚更だ。

さらに狙える理由が“騎手”。★★★Jと言えば色んな意味でネタ騎手だけど(苦笑)、今回は“大人の事情”によりお手馬がパートンに乗り替わり。この辺はノーザンF&エージェントの都合もあるので仕方ないが、奇しくも中京最終にはパートン騎乗の1番人気フェルメッツァが出走している。ケガなのど不可抗力が無ければこの夏、煮え湯を飲まされ続ける(!?)因縁の相手だからな。このシチュエーションで燃えないワケがないし、お前、男だろう。1発カマしてやれ!!

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
リーゼントブルース 横浜DeNA 三浦大輔 登場歌

「男はなぁ、勝って何ぼの人生だ!」(歌詞より抜粋)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



大穴馬券のキーを握る!? 島川[トーセン]の改革!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント