Article

        

ダイワが新潟で狙える説明を省いた理由は例の場所をご覧ください

2015/ 07/ 30
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/1(土)新潟7R
3歳未勝利に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif (ダイワスキャンプ)
今週末に多頭出しヤリを予定しているダイワ軍団。6頭全て大なり小なり勝負がかりなので押さえておいて損はないが、馬主情報的に5頭を集中させた土曜が激アツ。その中でも俺の独断と偏見で1番には例の場所のO・S馬を推したい。今回は新潟競馬開設50周年記念に出走するダイワリベラルの影武者ヤリ(※1)に加えて、福島をパスして新潟開幕週に組まれた適鞍で目イチだ。競馬に絶対はないが万が一にも取りこぼしたら、★★★Jは大城敬三オーナーの逆鱗に触れること間違いなし。ここは決めてくれると信じている!?

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
7/26 福島12R 3歳上500万下 ダイワベスパー

最終日に5勝を固め打ちして逆転で福島リーディング。進撃の北村宏司(※2)

(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)
(※2【進撃の北村宏司】覚醒の裏にダイワ大城敬三オーナーあり!?をガン見してくれ!!)



大穴馬券のキーを握る!? 島川[トーセン]の改革!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント