Article

        

【札幌最終】今週固め打ちした★★★厩舎の外厩仕上げでもう一丁!?

2015/ 08/ 09
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
8/9(日)札幌12R
藻岩山特別(芝1800M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
詳細は例の場所に譲るけど、俺の偽らざる本音として、日曜昼は小倉最終で行きたかった。それが“大人の事情”により公開NGに。両重賞も具合が悪いし、札幌メインUHB賞で丸山Jが減量して49キロで騎乗するアブマーシュに後ろ髪が引かれるけど、情報的に間違いなくピンかパー。性格上8、9、10Rをヤ○ズに徹することはできないだろうし…………

maru1.jpg
maru2.jpg
該当レース直前に57キロは相当キツい(減量した分だけ重りを背負うので)

…………話がヤバイ方向に進みそうなので軌道修正すると、例の場所で公開している札幌最終の俺勝負馬も、小倉最終でNGになったご当地馬主のO・S馬と同様、今回は外厩で勝負仕上げを施されている。今週陣営はこのパターンで固め打ちをしているし、在厩調整で人気を裏切った前走を度外視して狙う価値はあるよ。ただ、日々時代は移り変わるものとはいえ、美浦の中堅下位厩舎じゃあるまいし、天下の★★★厩舎もここまで来たかと。トレセンと調教方法が異なる北海道では外厩に頼らなければ馬を作れないとは。。。。。。

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



大穴馬券のキーを握る!? 島川[トーセン]の改革!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強8月号

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント