Article

        

俺が密かに狙っている阪神ご当地馬主の勝負馬とは!?

2015/ 09/ 09
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/12(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日ガン見している読者からのリクエストに応えて、9/8(火)ブログで触れた俺が密かに狙っている阪神ご当地馬主の勝負馬を緊急公開。普段は同じレースから2頭の推奨馬を取り上げるのを極力控えているけど(1点と勘違いされるので)、今週末は中山、阪神の2場開催に加えて、スーパー未勝利に出走資格のない3歳馬の抹消、それに替わる馬達が検疫馬房の都合(1日に検査できる頭数には限りがある)により入厩できず、どこも少頭数ばかりだからな。気のないレースを取り上げるよりはマシだと思うし、何卒ご勘弁願いたい。

それはさておき、例の場所で公開中のO・S馬オーナーは、過去に何度も馬券をハメた阪神ご当地馬主だ。狙える理由はクドクド説明不要だと思うけど、ここだけの話、取り巻きと軽~く拳で語り合ったせいで(苦笑)、NG馬主に近い状態になっていた経緯がある。そんなワケで誰でも見られるブログで馬主の本業及び詳細は割愛させてもらうが、こちらも脚質的に開幕週の馬場は大歓迎だからな。直線の短い内回りコースも合いそうだし“行った、行った”の競馬になるんじゃないか?

おまけ
[ブログで書けない某大物馬主とのヤバイ話]
人気ブログランキングへc_01.gif
厳密にはオーナーご本人ではなく俺と馬係の死闘(私闘)なんだけど、世の中には1回でもブン殴ると金輪際許してくれないお方も少なくない。当時は俺もイケイケドンドン(死語)だったから調子に乗って、続けざまに2、3発ブチ込んじまったからな。それを情報漏洩源の存在を知らないSさん(仮名)が「自身のブログで全否定→その後ウソをついていたのが自分だとバレる……」という結末に。“壁に耳あり障子に目あり”。俺に言われたくないだろうけど、お互い軽率な発言には気をつけましょう。。。。。。

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【北九州の伊能忠敬】ゼンノ軍団の変貌を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強9月号

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント