Article

        

【サウジアラビアロイヤルC】隠れ良血馬(!?)の下克上に便乗?

2015/ 10/ 10
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/10(土)東京11R
サウジアラビアロイヤルC(芝1600M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
毎日ガン見している読者には説明不要だと思うが、本日の東京開催は未明に発生した常磐道での事故渋滞に多数の馬運車が巻き込まれ、レース発走時間が大幅に遅れている。規定時刻まで競馬場に到着できない1Rブランシェクール、2Rイザ、5Rスーリーズ、7Rイダクァイマが出走取消に。何とか渋滞をくぐり抜けた馬でも輸送時間が大幅に長引いた影響により、本来の能力を発揮できない可能性が考えられる。その絡みで内部的に勝負度合いが下がり重賞でもブログOKになったのは皮肉だけど、個人的に火中の栗を拾ってでも公開したかったからな~

こちとら事故渋滞がなくても掟破り上等でぶっ放すつもりだったが(オイっ!!)、例の場所で公開中のO・S馬はネタでも何でもなく、馬主情報的にガチで狙える。ぶっちゃけ直線ヨーイドンの瞬発力勝負になったら、切れ負けするかもしれない。それでも中間の調整、及び陣営の勝負気配は群を抜いているし、勝つならココしかないだろう。あとは事故渋滞の影響を受けない関西馬との力関係だけ。その中でも東京ご当地馬主、金子真人オーナーのイモータルが最大の強敵だな~

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



大穴馬券のキーを握る!? 島川[トーセン]の改革!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強8月号

競馬最強の法則8月号

KKベストセラーズ ON LINEでGET!!


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント