Article

        

【村野康司×社台F】黄金コンビが秋天当日の適鞍で“ヤリ”

2015/ 10/ 27
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/1(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
毎日ガン見している読者には説明不要(※1)の東京ご当地馬主、村野康司オーナーの勝負馬。先週は10/20(火)ゴールデンバローズ級(!?)の砂戦車が東京に降臨!!で猛プッシュしたストロングバローズが情報どおり他馬に影すら踏ませぬレースぶりで圧勝したけど、離れた2着に9番人気(単勝66.6倍)スイートメロディーが入り東京ご当地馬主ワンツー。またタイムリーなことに2頭とも他のオーナー冠号を一部馬名に使用している。競馬歴の長いファンにとって「スイート=シンボリ牧場の牝馬」(※2)だし、紛らわしいので個人的に止めてほしいんだが…………

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
10/25 東京3R 2歳新馬 ストロングバローズ

4馬身差の2着が村野康司オーナーのスイートメロディー

…………先週のシゲルシシャモが大好評だった冠号ヨタ話はさておき、話を今週末の馬券検討に戻すと、例の場所で公開中のO・S馬は秋天当日に組まれた適鞍で“ヤリ”。度重なる脚部不安で出世が遅れたが、骨折明けの前走でも見せ場を作った陣営は「現級で地力上位は明らか」と手応えを掴んだ様子。1週前追い切りでは坂路で自己ベストを更新するほど動いたし、ひと叩きされて状態は確実に良化している。事実上の同門対決(!?)になる前走2着のK・S馬が強敵だけど、狙うなら上積みが見込めるコッチじゃないか?

(※1・11/7イエスタカス騒動の舞台裏の大・大・大暴露!、11/8俺は競馬界の蓮舫になるつもりはサラサラありません(マジで!!)を参照)
(※2福島牝馬Sを制し先日繁殖入りしたスイートサルサなど。ちなみに今年の2歳馬から牡牝とも冠号を“シンボリ”に統一している)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【スマート軍団(大川徹)】躍進の秘密を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強11月号

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント