Article

        

【オーロC】木曜の出走馬確定時に知られざるドラマが……

2015/ 11/ 15
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/15(日)東京11R
オーロC(芝1400M)に出走予定

オーナー・サイダー的に例の場所で公開している勝負馬が狙える理由をクドクド説明は不要だろう。それよりも今回は木曜の出走馬確定時にドラマがあったので、そっちの方が個人的に興味深い。ブログ開設当初からガン見している古株連中は、毎週末馬券と格闘している猛者達でもある。それだけに何人かの読者は「池添Jが福島記念に出走するヤマカツエースを捨てて、日曜東京のサクラアドニス&エルカミーノに乗りに来た……」と勘違いしたようだけど、真相は全く異なる。

まずヤマカツエースは池添Jの実父・池添兼厩舎の管理馬だけど、当初はマイルCSに出走を予定していた。それが賞金の関係で使えそうにないため、福島記念に矛先を変更したに過ぎない(だから津村J)。次に池添JもオーロCではダンスアミーガ(社台RH)に乗るつもりでスケジュールを組んでいたが、詳しくは例の場所で後述する天の悪戯(!?)により、最終的に補欠1番手で除外(注1)の憂き目に遭う。いくら落ち目(失礼)の池添Jとはいえ佐藤哲Jの後釜狙いじゃあるまいし、サクラ2頭のためだけで東京には遠征して来ない。いずれにしても例の場所のO・S馬には運が向いているし、ここはツイている馬主に丸乗り!?

注1ブログ参考画像
da1.jpg
da2.jpg
確率的に仕方ないとはいえ池添Jのエージェントもやっちまったな~

おまけ
[11/14(土)ブログ内容に一部読者から寄せられた指摘コメントに関して]
人気ブログランキングへc_01.gif
これは分かる奴だけ分かれば事足りるので詳細は省かせてもらうが、俺は土曜に放送されたウイニング競馬を視ていなかった(知ってたら逆に取り上げていない)。てーか、“あのお方”は別の意味で戸田師以上に、間違ってもテレビに出しちゃダメな人だからな。まさかとは思うがディレクターは把握していないのかね?JRAの隠蔽体質はいまに始まったことじゃないけど、マジ知らないって恐いわ~

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
ウイニング競馬完全独占
調教師“隠された真実” 戸田博文調教師に密着


トレセンの住民は全員大爆笑の密着ドキュメンタリー。真実……?

11/15 東京3R 2歳未勝利 ファイナルコール

東京ご当地馬主、西山茂行OWのセイウンコウセイ(2着)を圧倒。強い!!
(ちなみに加藤征師はT・ベリーの身元引受調教師。そりゃ決めないとな~)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



マイルCS、ジャパンC週に金子真人HDが大暴れ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント