Article

        

【東京最終】東スポ杯の個人的見解は最強O・S連載を要チェック!?

2015/ 11/ 23
                 
ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/23(月)東京12R
3歳上500万下(芝1400M)に出走予定
人気ブログランキングへc_01.gif
可能なら東スポ杯2歳Sの個人的見解を取り上げたかったけど、今回は“ダブル大人の事情”により公開は控えさせてほしい。俺からは競馬最強の法則12月号オーナー・サイダー連載をチェックしてくれとしか言えないし、本当は二代目キラージョー“函館のホテル王”河内孝夫オーナーの命名秘話を書きたかったが、それは来年の夏までとっておくとするか(笑)

kanekomuso.jpg
画像は最強12月号オーナー・サイダー連載より

そんなワケで月曜昼は確信度こそ見劣りは否めないが、昼時点で1、2、3人気馬が全てご当地馬主の東京最終を。正直この三択(!?)なら即答で、例の場所で公開している新興オーナーの勝負馬だよ。俺との相性(※1)だけでなく、情報的にも今回は主戦の進言を受けて坂路からウッドに調教コースを変更。内ラチ沿いを通ったとはいえ時計的にもテン良し、中良し、終い良しの申し分ない動き。欲を言えば追い切り当日は美浦に来ていた★★J自ら稽古に跨ってほしかったが、これだけしてもらって再度負けたら男が廃るぜ~
(※111/10馬券に絡まなかったら“●●●の呪い”確定!?を参照。前回も出遅れたとはいえ能力的にあそこまで負ける馬じゃないのに……)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



マイルCS、ジャパンC週に金子真人HDが大暴れ!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強12月号

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント