Article

        

【衝撃◎】全日本2歳優駿のカネになる話2015

2015/ 12/ 15
                 
[全日本2歳優駿の個人的見解]

人気ブログランキングへ(アンサンブルライフ)

c_01.gif (サウンドスカイ)

レガーロ(心の本命馬)

スティールキング(今年の道営勢はレベルが高い)

(オーマイガイ)

トロヴァオ(キャロットFの地方募集馬)

今年はJRA勢5頭に加えて地方勢も粒揃い。2歳ダート王者決定戦に相応しいと思っていたら、直前に南関東勢の大将格ポッドガイが左肩跛行のため出走取消に。中央でもおなじみの小川眞査雄オーナーは知る人ぞ知る神奈川県川崎市の有力者(※1)だ。全日本2歳優駿はお膝元で行われる交流G1なのでO・S的に注目していたけど、1番悔しいのは断腸の思いで決断を下した陣営だろう。無敗馬には夢があるし、立て直して来年元気な姿を見せてほしいな。

それはともかく、大半の読者は例の場所その1で公開している◎の馬名を確認して驚くに違いない。ぶっちゃけ俺も判官贔屓込みとはいえ思い切ったけど(笑)、長年の経験上(※2)、この手の馬は押さえておいて絶対に損はない。時間が無かったので現時点で裏こそ取れていないが、ひょっとして●●●●オーナーは…………

※1ブログ参考画像
homu.jpg
Googleマップ調べだと本業所在地から川崎競馬場まで徒歩圏内!?
(※2【自信の象徴】午前中に単勝10万円を参照)

…………馬主情報的には心の本命馬▲レガーロも捨て難いけど、この中間は連勝中にも関わらず、坂路だけでなくウッドでも追い切ったのが引っ掛かる。これは俺が敬愛する清水成駿さんの受け売りになるが、結果が出ているのに調整方法を変更するのは基本的にイイことじゃない(例えば前走で勝っているのにブリンカー装着などは気性的に危ういところがある裏返し)

ちなみにレガーロは社台Fの生産馬だけど、何とビックリ今年は中央でG1勝利がゼロ。地方海外を含めてもジャパンダートダービーをノンコノユメが制しただけと、極度のスランプに陥っている。今年の残りあと2週になっちまったが、社台F生産馬の中央G1年間未勝利はおよそ四半世紀ぶり。ノーザンFが分裂する前までさかのぼるし、社外グループ全体としてもシャレになっていない。それだけに恐らく吉田照哉氏と半持ちのレガーロもヤリには違いないけど、いかんせん馬主(生産者)に勢いがね~

おまけ
12/19(土)阪神8R
3歳上1000万下に出走予定
(クルーガー)
話の流れで今週末に出走を予定しているキャロットFの勝負馬を。12/13(日)【阪神JF勝利記念】サンデーRの星勘定鞍をブログ先行公開!?で詳しく説明したように、今年も残り2週となりノーザンF系列の1口クラブ同士が熾烈な馬主リーディング争いを繰り広げている。キャロットFとしても昨年に続く2年連続1位がかかっているし、サンデーRは本家筋とはいえ、簡単に首位の座を譲るワケにはいかないからな。馬主情報的にも狙えるし、課題の決め手も今回は陣営に秘策があるらしいぜ?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【方針変更】師走競馬は山本&レッド軍団で儲けろ
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201601.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)



【水上学さんの競馬ベスト新書最新刊】
アマゾンKで朝日杯FSほかアツイ血統馬券をGET!!
kouryaku.jpg

激走!競馬攻略カレンダー2016【上半期編】


amazon(アマゾン)で絶賛発売中!


水上学著
激走!競馬攻略カレンダー2016【上半期編】
刊行記念・アマゾンキャンペーン
競馬ベスト新書 本体907円+税 本文232P
12月11日配本(アマゾン12日発売、書店12日より順次発売)

(内容)
年末恒例「競馬攻略カレンダー」シリーズの最新2016年度版(上半期編)。ラジオ日本競馬中継や、CX系「競馬予想TV!」レギュラーで有名な予想家・水上学が、2016年度のJRA各開催を血統、騎手、厩舎、コースなどエッセンスから徹底分析。しかも今回は、初めて上・下半期に分冊。また、「月替わりに読む」ではなく「開催替わりに読む」にシフトチェンジ。これまで書けなかった連続開催のディープな分析や、より多くの重賞攻略も可能になった。初刊行から5年目の大改革で中身は2倍特濃の「新・攻略カレンダー」にご期待ください!(なお、今回発売の【上半期編】は1~6月の開催、6月下旬発売予定の【下半期編】は7~12月の開催となります。ご注意ください)

★本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。
本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。
アマゾンにて、『激走!競馬攻略カレンダー2016【上半期編】』(12月12日発売)を、下記要領にて購入していただくと、以下のような特典が付きます。なお、アマゾンでは予約も可能です。

●特典
下記日程で、著者・水上学の予想を2~3レース(重賞、午後のオススメレースなど)配信します。水上学のアツイ血統馬券にご期待ください(ただし、馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。

・12月12日(土)チャレンジC
・12月13日(日)阪神JF、カペラS
・12月19日(土)ターコイズS
・12月20日(日) 朝日杯FS

●応募方法
1、『激走!競馬攻略カレンダー2016【上半期編】』をアマゾンで購入してください

2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。

horse.eventskk2@gmail.com

3、12月12日(土)朝6時までにお申し込みいただくと12日(土)の予想から配信させていただきます。12月12日(土)朝6時以降~12月18日(金)に申し込みいただいた方には12月19日(土)、20日(日)、の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。
 また馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。
・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、

horse.eventskk2@gmail.com

のみで受け付けております。

発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。

★本書の刊行を記念し、書店キャンペーンを行ないます!
下記日程で対象書店にて購入していただくと、購入当日の著者・水上学の予想を2~3レース(重賞、午後のオススメレースなど)お付けします。水上学のアツイ血統馬券にご期待ください(ただし、馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。

・12月12日(土)チャレンジC
・12月13日(日)阪神JF、カペラS
・12月19日(土)ターコイズS
・12月20日(日) 朝日杯FS

【キャンペーン対象書店】
●オークスブックセンター東京ドーム店(JR水道橋駅・後楽園黄色いビル2F)
●啓文堂府中店(京王線府中駅・駅ビル2F)
●書泉グランデ(都営地下鉄神保町駅・神保町1丁目)
●書泉ブックタワー(JR秋葉原駅・神田佐久間町1丁目)
●紀伊国屋書店梅田本店(阪急梅田駅・阪急三番街)
●三省堂書店名古屋高島屋店(ジェイアール名古屋タカシマヤ11F)
※品切れになった時点でキャンペーンは終了いたします。

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント