Article

        

【必見】大人の事情により10(日)に使わなかったヒルノ勝負馬とは!?

2016/ 01/ 13
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/16(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日ガン見している読者は薄々気付いていると思うが、俺は週中時点で9R以降のレースは極力推奨しないようにしている。その理由は土日昼ブログで選択肢が少なくなることもあるけど、ここだけの話、後半Rはアレになることが多いんだよ。どっちに転んでもスタッフ会議で具合の悪いことになるし、基本的に日月火水は8Rまでに出走を予定しているO・S馬を取り上げていた。



し・か・し



例の場所で公開している京都ご当地馬主、蛭川正文オーナーの勝負馬は週末まで引っ張ると、馬主情報的に“アレのアレ”になる可能性が高い。またブログ的にも先週ヒルノデイバローを猛プッシュして馬券を分厚くハメた(※1)直後だけに、優先出走権(※2)のない馬だけど、COCOで行く(!?)しかないだろう。本日トレセン内で配られた想定表では中5週で8番目だし、中10週でも除外の可能性がある土曜中京の庄内川特別(芝1400M)から大量に回って来ても、自ブロック制の恩恵(!?)で滑り込めると見ている。影武者ヤリ(※3)になる10(日)に使わなかった出走経緯(※4)も含めて要注目だ。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1/10 京都10R 羅生門S ヒルノデイバロー

1/7【必見】シンザン記念の影武者ヤリ“だった”勝負馬とは!?を参照
(痛恨の1頭除外を食らったヒルノマゼラン&3着アルボナンザの馬主&厩舎に注目)

(※2ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)
(※3シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

※4ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1/10 京都8R 4歳1000万下 タガノカムイ

1/9京都ご当地馬主、八木良司オーナーの1番馬を参照
(2着アルパーシャンの馬主&厩舎に要注目。仮に今週だと優先出走権が失効していた)

【中京オリジナルリンクバナー画像候補 優秀作品】

HMワカタカが送ってくれたコ●イチ
kokoiti.jpg
本社は名古屋でサイズ&記載もいい。ただ、企業絡みは……

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント