Article

        

【馬主の地元開催で鞍上強化】手塚厩舎の戸崎J起用は黙って買い!

2016/ 02/ 03
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/7(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

東京ご当地馬主、藤田在子オーナーの勝負馬。毎日ブログ&例の場所その1その2までガン見している読者は夫の藤田与志男オーナー(故人)のヤバイ話(※1)を覚えていると思うが、当時はG1週とはいえ平日で1万アクセス超え、158拍手を頂戴するほどの大反響だよ。後日談としてぶっ放した週末の馬主席でも話題になったらしいけど、あの件で改めて競馬関係者に「小宮城って何者だ?」と知れ渡る結果に。若気の至り(!?)とはいえ誰でも見られるブログであの手の内容は完全NGだな。馬主関係者が例の場所の記載をプリントスクリーン→証拠画像がメール&LINEで拡散→動かぬ証拠として天の声さんから俺に連絡と相当痛いことに…………

23.jpg
画像はイメージです。実在の人物、団体とは関係ありません?

…………できれば忘れ去りたい苦い過去はさておき、例の場所で公開している勝負馬は土曜東京11Rに出走を予定しているアルタイルと同じく、シベリアンやマルターズの冠名を使用していない期待馬だ。さらに今回は鞍上を戸崎Jに大幅強化するなど、オーナー地元開催の東京で大駆けムードを漂わせている。本当は教えたくなかった(!?)けど、同馬を管理する手塚厩舎の戸崎J起用は人気の有無に関わらず黙って買い。過去1年で連対率5割、単復をベタ買いしても儲かる。例の場所のO・S馬は長期休養明け。それなのに主戦を降ろす。ここまで書けば毎週末馬券と格闘している猛者連中なら分かるよな?
(※114年4/16【取扱注意】密室決定の裏にはJRAの思惑が……を参照)

ブログ参考画像(TARGET手塚厩舎の騎手別成績)※15年2/7~16年1/31
teduka.jpg
赤く囲った戸崎Jの各種数字に要注目。メチャクチャ分かりやすい勝負騎手だ
(ちなみに調教を手伝っている松岡Jや嶋田Jも成績は悪くない。手塚師の人柄を感じるな)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【2016年】小宮城イチ押しノーザンF系(!?)馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201602.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント