Article

        

【ノーザンF囲い込み(!?)】林正道OWの勝負馬でまた×3ハメる!

2016/ 02/ 21
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/27(土)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

ノーザンF囲い込み(!?)中山ご当地馬主、林正道オーナーのワケアリO・S馬。AJCC当日に的場厩舎のディプロムソング&ビヨンジオールを立て続けに推奨(※1)、見事にオーナー地元開催で連勝したのは記憶に新しいところだけど、来週から始まる2回中山開幕週にも“とっておき”の勝負馬がスタンバイしている。

※1ブログ参考画像
中山馬主協会HPぬいぐるみ贈呈者より
nuigurumi_2016012408.jpg
ディプロムソング勝利時の撮影。的場師(左から2番目)は緊張してる!?
1/23林正道オーナーは厩舎関係者に対して……を参照

nuigurumi_2016012412.jpg
ビヨンジオール勝利時の撮影。的場師も慣れた(!?)のか手に持っているのは……
1/24このオーナーの馬だけは★★厩舎でも信用できるを参照

毎日ガン見している読者なら例の場所で公開しているO・S馬を確認して「これは……」と思ったに違いない。陣営も今回は前回の反省(!?)を踏まえて、早くから中山開幕週に組まれたベスト条件を目標に調整されている。引き続き中間の動きも文句ないし関東の牝馬相手なら大威張りできるけど、最大の問題は前走時に突っかけられた●●●●●が同じレースに出走を予定していること。どうしても脚質的にマークが厳しくなるが、強いて言えば心配はそれだけ。逆にやっこさんも前回の好走で捨て身の競馬はできないだろうし、さすがに今度こそ順番じゃないか?

おまけ動画(PC、スマホ限定)
Matrix He is the one 1080p Full HD

動画の真意は例の場所を参照。0:58~の吹替が良かったのにな~
(吹替版は邪道って人も多いからな。俺の探し方が悪いのかYouTubeでも発見できず……)

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント