Article

        

【中山最終】たまにはこんな週末も悪くない!?

2016/ 02/ 27
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/27(土)中山12R
4歳上1000万下に出走予定

生粋のO・Sマニアなら薄々気付いていると思うけど、色々あって軽く暴走モード(!?)に突入している。普段は非社台系のマニアックご当地馬主が中心のブログ推奨馬が、今週に限っては社台orノーザンばかりだからな。それだけ月曜ブログで公開した勝率5%の的場厩舎ワケアリ勝負馬に対する反応がキツかった(※1)裏返しだが、たまにはこんな週末も悪くないだろう。あとで若い衆から何かしら言われそうだな~

※1詳しくは過去ブログ

2/22(月)【的場スペシャル】馬主の地元開催で約10年ぶりの勝利なるか!?

2/23(火)勝率50%に迫る最強オーナー&常勝厩舎の勝負馬とは!?

をガン見してくれ(確かに今週は岩見牧場だけ浮いている……)

おまけ
[最強3月号ダート狙い馬ここだけの話]
人気ブログランキングへc_01.gif
先週は文字数制限の兼ね合いで筆足らずになっちまったが、毎日欠かさず例の場所その1その2までガン見している一部読者に少々誤解が生じたらしい。ぶっちゃけ「●●●ーさん>I氏」も間違いではないけど(苦笑)、今回に関して最大の理由は“競走馬は生き物”だってこと。ただ、どんなに言い繕っても“厩舎の事情”はオーナーの知ったこっちゃない。仮に先週タコ負けしていたら雑誌で推奨した手前、こんなモンじゃ済まなかったぜ~

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント