Article

        

【※発走時間注意※】中山記念の個人的見解は例の場所で!?

2016/ 02/ 28
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
2/28(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

タイトルでも注意を促したように日曜昼ブログはレース発走時間が迫っている。これは公開を予定していたO・S馬が“大人の事情”により外堀を埋められ、週中にヤンチャし過ぎて(!?)小倉にも逃げられなくなり……と、個人的に相当やっちまってな。仕方ないので当初は出すつもりはなかったけど、大物阪神ご当地馬主のワケアリ勝負馬を緊急登板させることに。オーナー・サイダー的にも地元開催替わりになるし、毎日ブログ&例の場所までガン見している猛者連中であれば狙える理由を察してくれると信じている。BE AMBITIOUS~

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
HOUND DOG AMBITIOUS

武道館15DAYS。土曜夜もゴタゴタの内容(!?)的にコレで行きたかったが……

おまけ
HOUND DOG  ff(フォルティシモ)

HOUND DOGと言えばff(フォルティシモ)かBRIDGEなので……

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ダート馬大好き】砂で狙える馬主で儲けろ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201603.jpg

競馬最強の法則3月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント