Article

        

【中山最終】狙える理由はサイト内&例の場所をガン見すべし!?

2016/ 04/ 03
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/3(日)中山12R
4歳上1000万下(ダ1200M)に出走予定
(キタサンサジン)
状況次第で産経大阪杯の個人的見解も考えたけど、先週ヤンチャ(!?)した直後だけに泣く泣く自重。ダービー郷CTも大人の事情による具合が悪いので、こうなっては是非に及ばず。サイト内で無料メール会員の読者に限定公開している【今週の目イチ馬主】とモロ被りになるが、2場開催で選択肢が限られるので仕方ない。狙える理由は毎日ガン見しているO・Sマニアの読者であれば説明不要だろう。メンバーを見極めて勝利最優先の使い方は好感が持てるし、この鞍上が空いていたのもラッキーだった(水曜時点で阪神と両睨み&権利なしのため騎手未定)

もう1つ、O・S馬が狙える理由として、週中から栗東トレセンは●●●●祭りの様相になっている。詳しくは多方面に配慮して例の場所に譲るけど、関係者の誰もがオーナーを応援しているからな。人間、誰しもカネと物には弱い(!?)とはいえ、この手のグッズはみんな喜ぶんだよ。ぶっちゃけ俺もちょっと欲しいけど(笑)、悲しいかな身の丈が六尺三寸(191センチ)のリアル前田慶次の俺にはサイズが…………

おまけ
[読者のみんなに俺からのお知らせ&お願い]
人気ブログランキングへc_01.gif
昨夜から今朝にかけて4/2(土)【藤田菜七子Jが原因!?】シャララ転厩の舞台裏は…………でチラっと触れた馬主H(仮名)に関して、拍手コメントで質問が多数寄せられている。これも全てはスポーツ各紙が無責任な報じ方(注1)をしたせいだけど、お前ら公式ソースでも安易に信じちゃダメ!。少し冷静に考えてみろ。この直後に転厩しているのに何でそ~なるの(by金ちゃん)って話じゃん。編集部の皆さんがどこでネタを拾ってくるか分からないが、詳細は4/13(水)に発売される競馬最強の法則5月号まで待ちなさい。掲載されていなかったら俺の潔白が証明(!?)されるし、何かしら書かれていてもネタ元は絶対、絶対に俺じゃない。以上!!

注1ブログ参考画像
sansuponobakatinga.jpg
サンスポ3/11藤田菜七子21日フラワーCシャララで重賞初挑戦へより

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ワケアリ】短距離馬を大量生産する馬主を狙え!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201604.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント