Article

        

【LINEはじめました】ジャパンC大野商事(キタサンブラック)の新聞に載らない激裏話

2016/ 11/ 26
                 

今年の主役はサブちゃんor大魔神で決まり!?






ジャパンC






新聞に載らない(書けない)激裏話SPECIAL

最強12月号O・S連載でお蔵入りになったマル秘ネタを大暴露!?




【ジャパンCの新聞に載らない激裏話SPECIAL公開予定】 敬称略
・第1回 11/23(水) 外国馬3頭(イキートス、イラプト、ナイトフラワー)  公開中
・第2回 11/24(木) ノーザンF(リアルスティール、ルージュバック、ラストインパクトなど)  公開中
・第3回 11/25(金) 佐々木主浩(シュヴァルグラン)  公開中
・第4回 11/26(土)  大野商事(キタサンブラック)
事前に競馬最強の法則12月号O・S連載オーナー・サイダー3の関連項目をガン見しておくと理解度が深まる!?









待たせたな!






前座代わり(!?)の緑色の場所&ヒヨコ期間限定公開(20時まで)していたO・S馬の激裏話に続いて、いよいよ今夜は真打ち登場!



ジャパンCの新聞に載らない激裏話SPECIAL大トリを務めるのは、サブちゃんこと大野商事(キタサンブラック)だ!!!!!



全国書店、コンビニで絶賛発売中の競馬最強の法則12月号オーナー・サイダー連載(注1)でも大々的に取り上げているので是非チェックしてほしいが、馬主登録上の大野商事は北島三郎オーナーの本名を由来とする法人名義だ。



しかもお住まいは東京の八王子(注2)だよ。関東圏の地理に詳しくない読者のために補足説明すると、東京競馬場がある府中と八王子はメチャクチャ近い。電車なら京王線1本、車だと30分足らずの距離だからな?



注1ブログ参考画像(最強12月号O・S連載より)
sabu1_20161126173906790.jpg
見出しと口取り画像を入れたら本文がごま粒サイズに……

注2ブログ参考画像(Googleマップよりより)
sabu2_20161126173928fc5.jpg
位置関係の詳細はGoogleマップで確認してくれ
(ちなみに出発地はネタじゃない。最強O・S連載では自重したけど凄い偶然だよな笑)



また地理的な縁もあってサブちゃんは生まれ故郷の函館ではなく馬主協会は東京に所属している。



詳しくは2013年7/6サブちゃんが最強7月号の函館馬主リストにいない理由をガン見してほしいが、すなわち、ジャパンCは地元開催で行われる晴れ舞台ってワケよ。



それだけに陣営の気合いは半端じゃないし、北島三郎オーナーも怪我の療養中により昨日行われたジャパンCのウエルカムパーティーには欠席したけど、レース当日は東京競馬場に来場する見込み(注3)と公式発表された。
(注3日刊スポーツキタサンブラック北島三郎も応援に来場/ジャパンCを参照)



さ・ら・に



我ながら手前ミソで本当に恐縮だけど、競馬最強の法則12月号オーナー・サイダー連載では、キタサンブラックがジャパンCで1枠1番に入ることを事前予告していた。



注3ブログ参考画像(最強12月号O・S連載より)
sabu3.jpg
また×10雑誌的にイイ仕事をしてしまった……



これには多くの読者から賞賛、疑問、枠順不正(!?)に関する質問が寄せられているけど、いかんせんI編集長と“男の約束”があるからな~



雑誌で書いた内容を誰でも見られるブログ公開は御法度だし、それに俺は最強編集部の皆さんに数々の恩義がある。



そこで個人的には本当に心苦しいけど、読者各自で全国書店、コンビニで絶賛発売中の競馬最強の法則12月号をGETして、ジャパンCでキタサンブラック&シュヴァルグランが狙える核心の根拠をチェックしてほしい(立ち読みはダメ、ゼッタイ)



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)



最後に、この場を借りて先週から見切り発車(!?)している



友だち追加LINE



の説明を。



ぶっちゃけ俺も慣れていないので手探り状態なんだが、これは俗に言う例の……と併用して激裏話を公開する場所と考えてもらって構わない。



俺が前々から希望していたTwitterとは少々勝手が違うけど、LINEの優れているところは検索エンジンにヒットしない(←ここがポイント)



もっとも基本的にLINE登録すれば誰でも閲覧可能だし、緑色の場所&ヒヨコと違い友だち間であれば、門外不出の激裏話をぶっ放した証拠が残ってしまう。



それもあって試験運用期間中(!?)は無理をしなかったけど、俺の感覚だと例の……よりは間違いなく安全だよ。



今後はSNSに精通している若い衆からのアドバイスを参考に、俺がコッソリ狙っているご当地馬主の勝負馬をLINE限定公開も検討している。



例えば中京、小倉など馬券の売り上げが少ない3場開催時のローカルは、ブログでO・S馬を公開すると単勝オッズが壊れる(マジ)



それもあって断腸の思いで見送らざるを得なかったことが多々あるけど、それもLINEの友だち限定なら今後の登録数にもよるが、ある程度の配当を確保できるかなと。



それ以外にもブログや緑色の場所&ヒヨコでは難しかったことができそうだし、冗談抜きにLINE無限の可能性を秘めている



例えば最強12月号の取材時に天の声さん(仮名)が「キタサン“ブラック”」強調していたマル秘ネタ(注4)など、誰でも見られるブログ向きでない激裏話も緑色の場所&ヒヨコLINEなら……


注4ブログ参考画像(はてなフォトライフ)
sabu4.jpg
黒服率が異常に高いのは馬主関係者が馬名に合わせたコーディネート!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/27(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

本当はブログNG東京ご当地馬主、★★★★★オーナーの勝負馬。それにも関わらず過去に何回か取り上げたことがあるけど、最悪トラブったら緑色の場所&ヒヨコ期間限定公開(20時まで)している超大物S氏(故人)に、ケツ持ちをお願いすれば何とかなった(!?)から。しかし、悲しいかな、それはもう無理な話だ。ジャパンC当日に生前親交があったオーナーの勝負馬が東京で使うのも何かの縁だし、思い切って緊急公開に踏み切った。

それくらい東京★Rに使う●●●●●●は馬主情報的に狙って損はない。気性的に全幅の信頼は置けないタイプとはいえ、この中間は使われて稽古の動きが一変している。最終追いでは胸を借りた格上馬を圧倒して見せたし、まともに走れば持ち時計をさらに詰められるはずだ。S氏が得意としていたジャパンC当日に勝てば最高の絵になるし、競馬に絶対はないが決めてほしいな~


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】





オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント