Article

        

【皐月賞】赤い軍団のチームプレー(!?)勝負馬が最終週の中山に降臨!

2017/ 04/ 10
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/15(土)中山4R
3歳未勝利に出走予定
(マイネルヴンシュ)
毎日ガン見している読者には説明不要。“赤い軍団”の勝負馬。関連名義2頭出しで挑む皐月賞は十八番の組織戦(!?)で盛り上げてくれそうだが、ここだけの話、最近は色々あって以前ほど露骨なチームプレーは控えている(※1)。しかし、改めて雑誌の影響力は半端ないな。赤い三連星のジェットストリームアタックで止めておけば良かったんだが、馬主(クラブ)にも世間体があるだけに。。。。。。

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
3/4 スピカS Mオーラム(★着)&月下香(★着)

3/3チームプレーを仕掛けてくると展開に紛れが生じそうだし……を参照
(雑誌発売後もやるときゃやる。この時は2頭とも馬券に絡んだので出資者的に無問題!?)

ただ、今更どこかの教祖じゃないけど「私はやってない。潔白だ」(1:32~)と主張したところで、逆に生々しすぎてやっている(表向きは“やっていた”3:26~)と思われても仕方ない。幸い、皐月賞ではラビット役(!?)の方は個人名義だし、煮て食おうが焼いて食おうが馬主の勝手。日本は競馬パートⅠ国であり、昨年暮れの有馬記念では公衆の面前でチームプレーが行われた(※2)。赤い軍団には競馬法を改正するくらいの意気込みで、皐月賞に挑んでほしいと思っている!?

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
有馬記念 サトノダイヤモンド(1着)&ノブレス(13着)

サブちゃんも驚愕のチームプレー。これが日本の競馬(6:50~)だよ~♪
(あまりの露骨さにキタサンブラック騎乗の武豊Jもレース後に思わずポロっと……)

俺の個人的願望はさておき、緑色の場所で公開している●●●●●●●●は馬主情報的に黙って買い。前走の中山戦では競輪でいう単騎ライン(※3)の形で好走したように、ここに来て着実に力をつけている。そうは言っても芝の中距離路線は社台グループの独壇場。確勝を期すのであればチームプレーは必要不可欠だし、幸い何頭か“捨て駒”に使えそうな候補はいる。これで欲を出してどっちも馬券に絡もうとすると、また何かにやられそうだが……。馬主サイドが世間体を考慮して自力先行(!?)での出走に踏み切っても、この馬なら勝ち負けできると思うぜ?

※3ブログ参考画像(オッズパーク競輪予想より)
s_20160916192741747.jpg
ラインに関してはリンク先で。S田さん、昨年暮れはイイ仕事をしたよ~

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【雑誌発売前に大暴れ】G1レーシングが狙える理由
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201704.jpg

競馬最強の法則4月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント