Article

        

【皐月賞】NH軍団(仮名)今週1番級を掟破りのブログ公開!?

2017/ 04/ 13
                 

【最強の法則が監修】競馬ブログランキングが誕生!
sakeiba1.jpg
ただいまプレオープン期間中!旧・例の場所と同じような使い方が可能に!?
(ランキングバナーはブログ下部プライスレスに設置。ヒヨコと同じく毎日ネタを更新するつもり)


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/16(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

皐月賞出走オーナー影武者ヤリ(※1)特集第五弾は関連馬2頭出し、NH軍団(仮名)の勝負馬で行かせてほしい。多方面に配慮して詳細は色んな場所で限定公開させてもらうが(ブログNG馬主なので……)、この土日はG1出走馬以外にも有力馬が目白押し。そのなかでも馬主情報的に文句なく今週1番級は●●●●●●●●●だ。毎日ガン見している読者に狙える理由は説明不要だろう。日曜阪神に居残った★★Jの星勘定鞍だし、人気でも下手に逆らわない方が無難だと思うぜ?
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)


おまけ
【最強~参加者に向けて俺からのお願い】

どこかの誰かさんが悪い見本(!?)になっているようで、本来の目的とは違った使用方法が流行している。立場上、俺から“絶対やるなよ!”(※1)とは口が裂けても言えないが(苦笑)、皆さん適正利用を心がけましょう。。。

※1ブログ参考画像
yaru.jpg
別の意味で怒られそうだが……。使い方はある程度自由でいいんじゃない?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント