Article

        

【先週は大暴れ!】赤い軍団改めBR軍団のワケアリO・S馬とは

2017/ 04/ 18
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
4/23(日)東京★Ror4/22(土)福島★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日ガン見している読者には説明不要。赤い――改め、BR軍団(仮名)のワケアリ穴O・S馬。先週は皐月賞に出走した大将格こそ色んな場所で後述する天の意志(!?)により残念な結果になっちまったけど、それ以外の関連馬が3開催場で大暴れ!十八番のチームプレーが使えず自力先行(!?)の形でもバンバン馬券に絡んだし、良い意味でも悪い意味でも、オーナーサイドが発言力を行使できる馬主多頭出しヤリの精度は高い。俺も調子に乗ってブログで3頭も推奨しちまったが(苦笑)、3戦2勝(1頭もヘグって4着)なら上々じゃないか?

この勢いで今週末も……と行きたいところだが、BR軍団にとって瞬発力を要求される東京開催は鬼門。まして勝ち駒を先週総動員した直後だし、数は結構いるけど全体的にショボイ。俺の独断と偏見で1番馬候補がブロッケンJr(※1)では少々心許ないけど、恐らく人気はないが個人的に面白いと思っているのが、緑色の場所で公開している●●●●●●●だ。

最低人気で3着に激走した前走の中京戦をフロック視されそうだけど、ゲート五分に出たとはいえ全盛期(!?)の走りを彷彿させる内容だった。2歳時には出世レースとして名高い百日草特別で好走したように、意外と府中適性が高いのも魅力だ。ブログでは土曜福島の芝2000Mと両睨みにしたが、あの走りが再度できれば東京でも面白い。さらに福島最終週に節(※2出走間隔)の関係で入らなかった関連馬でチームプレー(!?)を行えば…………?
(※2ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

※1ブログ参考画像(著作権対策により一部加工)
bj.jpg
1番評価している割にサラっと酷いこと言ってないか?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【使い込む系!?】大物馬主で儲ける裏ワザ!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201705.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント