Article

        

【中京最終】この鞍上でこの人気……

2017/ 07/ 22
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/22(土)中京12R
3歳上500万下(芝1600M)に出走予定

詳しくは色んな場所で後述するけど(各種ランキングの仕様なので勘弁して……)俺が密かに狙っている勝負馬は馬主のイメージが悪い(!?)のか、近走成績の割に単複オッズがつく。勝手に単勝1倍台まであるかな~と思っていただけに良い意味で想定外だが、日曜の中京8R(ダ1400M)を節で弾かれたラビットラン(昼前時点で単勝6.9倍)が人気になる組み合わせだからな。これでダート転戦馬に勝たれたら仕方ないと諦めるし、バローズ軍団が馬券に絡めばイイ配当になるかなと(こっちは当初から土曜最終に2頭出し)。しかし、この鞍上でこの人気……。俺の見込みが甘いのかな~

【色んな場所限定】
ブログ参考画像(楽天競馬サラブレッドオークションより)
rakuteno.jpg
rakutenr.jpg

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
DEEN ひとりじゃない PV

1:03~。ひとりじゃない~君が希望(ゆめ)に変わっていく~♪

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



サンライズノヴァはヤナガワ牧場の恩返し(罪滅ぼし?)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201708.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント