Article

        

【馬券しくじり先生もイチ押し】小倉ご当地馬主の“札幌”勝負馬が熱い!?

2017/ 07/ 27
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
7/29(土)札幌9R
3歳上500万下(ダ1700M)に出走予定

小倉ご当地馬主、平井裕オーナーの“札幌”勝負馬。順を追って説明すると人気~で公開しているワケアリO・S馬は美浦所属だ。従って馬主お膝元で使おうとすると自ブロック制(夏の小倉は関西主場扱い)により、優先出走権(※1)や節(出走間隔)の有無に関わらずフルゲートを割らないと使うことができない。こんな理不尽な状況下で遠路はるばる遠征させるのはカシノの柏木務オーナーくらいだし、物理的に九州馬主が関東の厩舎に預託しづらいルールはどうなのよ?
(※1ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

それはさておき、ワケアリO・S馬は馬券しくじり先生のイチ押しでもある。あとで関連施設をとおして怒られそうだが(苦笑)、詳しくは下記の参考画像(※2)をチェックしてほしい。ちなみに俺から補足として藤原辰師は北海道出身のご当地トレーナーだ。文字数制限の絡みで泣く泣く削ったと思われるが、こっちの方がO・S的に超重要!?

※2ブログ参考画像(ギャンブル宝典8月号夏競馬ベタ買い大儲けデータより)
ga201781.jpg
グランド牧場ネタは去年の同企画で大村勲さんも使い回収率220%達成!

おまけ
ga201782.jpg
ヨタ話は色んな場所で。これはマジ偶然だけどビックリシタナモー

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



サンライズノヴァはヤナガワ牧場の恩返し(罪滅ぼし?)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201708.jpg

競馬最強の法則8月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント