Article

        

【新潟記念】複数頭出し馬主&厩舎が馬券の鍵を握る!?

2017/ 09/ 03
                 
[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
9/3(日)新潟11R
新潟記念(ハンデ芝2000M)に出走予定

小倉2歳Sと同様、複数頭出し馬主&厩舎が馬券の鍵を握りそうな新潟記念。前者は毎日ガン見しているO・Sマニアには説明不要だと思うが、多方面に配慮して色んな場所×3で補足解説させてほしい。一方、後者はチーム角居の中途半端なOP馬&大物馬主or大手クラブの組み合わせ。厩舎の都合でチームプレーは絶対やらない(やれない)と断言できる。その辺の馬主舞台裏を加味して本命に抜擢したのが、色んな場所その1で公開しているO・S馬だ。

結果次第でサマー2000シリーズ制覇(褒賞金として馬主に3200万円、厩舎関係者に800万円の臨時ボーナス!)のチャンスがあるのはもちろんのこと、ある程度レースを支配できるのが大きい。馬主関係者も日本一の長さを誇る新潟外回りで直線ヨーイドンでは、瞬発力に優れる社台グループの良血馬に敵わないのはよ~く知っている。持久力勝負に持ち込まなければ勝ち目は薄いし、だからこそ菊花賞トライアルではなく……?

【新潟記念】ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
6/11 東京11R エプソムC ダッシングブレイズ(1着)

6/11【エプソムC&東京最終】競馬ファンにO・Sが浸透している裏返し!?を参照
(最近の重賞だとエプソムCのイメージに近い。ただ、ダッシングブレイズのように漁夫の利……の可能性も?)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



【衝撃】社台F(吉田照哉氏)とデルマの馬主は親戚!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201709.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)
                         
                                  

コメント