Article

        

【大人の事情】競走馬の所有者には表向きの馬主と“真の所有者”が……

2017/ 10/ 09
                 
New【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

New質問・応援メッセージはこちら

[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
10/14(土)新潟9R
3歳上500万下(ダ1200M)に出走予定
(エターナルフレイム)
本日は後述するブログ参考画像に伴う大人の事情(※1)により多くは語らない



色んな場所×3

最強ブログランキング更新通知メール内フリーメッセージ

ブログ参考レース動画(※2)



をよ~くガン見すれば、色んな場所その1で公開しているお馬さんが狙える理由を察してくれると思う。日曜新潟の若手騎手戦(ダ1200M)と両睨みではなくココ1本……。強豪関西馬のマル外砂戦車が相手でも勝ち負けできるって判断は自信がある裏返しだ。この馬は表向きの馬主と真の所有者が同じだし、ブログで書いても問題無い!?

※1ブログ参考画像(JRAホームページより)
honokaura.jpg
多方面に配慮して舞台裏は色んな場所で。ホノカ激走の影には……?

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
10/7 東京8R 3歳上500万下 ホノカ(1着)

“真の所有者”の指示どおり菜七子ちゃん完璧な騎乗!

9/17 中山12R 3歳上500万下 ●●●●●●●●●(★着)

2走前がフロックでないことを証明。未勝利勝ちの新潟替わりで勝機到来だ!


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照



【タイセイ】田中成奉オーナーが馬主情報的に狙える理由……
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201710.jpg

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)