Article

        

【※追記あり※】菊花賞 時は今 雨が下しる 十月かな

2017/ 10/ 22
                 
New【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

New質問・応援メッセージはこちら

[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
10/22(日)京都11R
菊花賞(芝3000M)に出走予定
(クリンチャー)



古来より人は重大な決断を下すときに、得てして周りが見えなくなるもの。正常な精神状態であれば絶対しないことをやらかしちまう。



その意味で自分で言うのも何だが、昨日の俺は“心ここにあらず”だったんだろうな。



いや、【重要】のうたい文句に釣られて(!?)、FC2ブログのSSL対応ボタン(※1)を管理画面でポチったら……
(※1FC2総合インフォメーション【ブログ】SSL対応につきまして 【重要】を参照)





・ブログURLがhttps://sl65amg.blog.fc2.com(←超超超重要!)

・それに伴い各ブログランキングのリンク先を全て変更

一部ランキングのINポイントが正常にカウントされない事態に発展(←ここがポイント)

・ほぼ大半の携帯(ガラケー)からO・Sブログが見られなくなる

osmatasetana@gmail.comが無かったら今頃ガラケー読者と音信不通に……





質問・応援メッセージはこちらで詳しく説明した被害マチカネジンダイコの、ガチで笑えないタヤスアゲインになっちまった。。。。。。



文字どおりキタサンマツリならぬ後の祭りだけに頭を抱えたけど、こんな状況下で当初予定していた敵は本能寺にあり!は実行不可能だ。



友好国は洞ヶ峠を決め込むどころか、後始末ならぬ前始末(!?)に追われるハメになっちまったし、これも早まって人の道を踏み外すなという天意だろう。「時は今 雨が下しる 十月かな」とブログの記事タイトルまで決めていたのに……



……それはともかく、俺の軽率な行動により読者のみんなに多大な迷惑をかけちまったし、ぶっちゃけ心は折れ欠けているけど、もうしばらく頑張ってみるよ!



しかし、日曜の京都は台風接近で大雨だからな。芝は普段より7~10秒近く時計がかかるカオスな不良馬場だけに、色んな場所その1で公開しているどしゃ降り菊花賞の個人的見解は、道悪適性&持久力を重視した暴穴O・S馬を本命に大抜擢している。



この状況下でバローズ&BR軍団が馬主組織戦(!?)を仕掛けてきたら、恐らく収拾がつかない。



何が来ても不思議じゃないし、最後の直線は間違いなく我慢比べ。道中はスタミナが尽きた馬から次々に脱落していく消耗戦……と見ている。



重馬場実績がありステゴマック配合のウインガナドルの逃げ残りも考えたが、アダムバローズの存在は無視できない。



それに馬よりも鞍上の津村Jが相当イレ込んでいるらしいし、アダムの池添Jが去年のサトノエトワールみたくスタートから突っかけてきたら……?(※2)


※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2016年 10/23 菊花賞 サトノダイヤモンド


2016年 10/23 菊花賞 パトロールビデオ

【菊花賞】里見治オーナーの新聞に載らない馬主大・暴・露SPECIALを参照


【10/22(日)17:00追記】

菊花賞の爆穴O・S馬◎クリンチャー(10番人気で超惜しい2着!)に、メチャクチャ沢山のお礼メール本当にありがとよ。レース上がり3F40秒0……。昨年とは別の意味で競馬史に残るレースになったけど、色んな場所その1で限定公開した必然の敗戦理由で馬柱こそ汚れたが、前田幸治オーナーお膝元の京都でガラリ一変してくれた。小ネタとしてすみれSまで馬主名義はノースヒルズだったのはナ・イ・ショ!?(注1)

注1ブログ参考画像(競馬最強の法則11月号オーナー・サイダー連載より)
kyoutoana.jpg
「前田幸治オーナー名義=期待馬」。詳しくは雑誌を要チェック。イイ仕事したな~

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

[最強]ランキング読者会員登録へ
【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照



【単勝ベタ買いで儲かる!】京都“穴”ご当地馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201711.jpg

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)