Article

        

【O・SブログがJRAの管轄下に!?】小宮城に忍び寄る競馬界忖度の魔の手を大・大・大暴露!

2017/ 11/ 11
                 
【小宮城から読者のみんなに超重要(マジ)なお知らせ】

【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

質問・応援メッセージはこちら

FC2ブログのSSL対応により被害マチカネジンダイコのタヤスアゲインに……

New【SSLナイトメア(悪夢)】一部ランキングバナーや画像が正常に表示されない(クリックできない)事態が多発……

[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
11/12(日)福島11R
福島記念(ハンデ芝2000M)に出走予定
200_13s_20171104102811ba6.jpgc_02.gif
8枠16番に入ったサンマルティン(キャロットF)の存在が悩ましい今年の福島記念。主戦の戸崎Jが色々あって(心の目で見るように!!)、福島まで乗りに行く時点で勝負がかりだからな。十八番の外厩仕上げで休み明けからエンジン全開!ただ、トレセン帰厩後の動きを見る限り、少し気負いすぎている感じもする。前走の小倉記念も道中で外に出したら抑えきれない手応えで先頭に並んじまったし、大外枠はレースの流れ次第で諸刃の剣だろう。同じくキャロットFのフェルメッツァがラビット役を買って出れば話は別だが……

……現実問題として所属クラブは同じでもサンマルティンはノーザンF、フェルメッツァは白老Fの生産馬だ。“真の所有者”が異なる以上、露骨な馬主組織戦に打って出ることは考えにくい(前走の小倉記念も別々の競馬に終始している)。表向きの馬主が異なるノーザンF生産馬が何頭かいるけど、こちらは道義的にペースメーカーとしては使いづらい。そうなると頼みの綱は関連馬4頭出しBR軍団の出方にかかっている。

多方面に配慮して想定される各馬の作戦は色んな場所×3で限定公開させてほしいけど、結果として敵に塩を送る形になったとしても、ペースを意図的に落とすことは有り得ない。プリメラアスール、ジョルジュサンクなど前走逃げて結果を残している連中もいるし、それならレースの主導権を軍団内で握った方が、何かと有利に働くと見ている。果たしてステイゴールド産駒だらけの福島記念を制するのはどの馬(オーナー)か?






今夜はこの場を借りて、11/10(金)【フライデー】武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ熱いキス!」-菊花賞を終えた京都の夜-を小宮城が全力フォロー!?の後始末(!?)をさせてほしい。



ぶっちゃけ昨日の記事は読者(ファン)より関係者からの反響が大きかったけど(苦笑)、オーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】限定公開したススキノバトル(注1)も加わり、軽~く面倒なことになっちまったからな~



まぁ、基本的に俺は1回ブン殴るのも10回も同じだと思っているし、この件に関しては内容が内容だけにリアル訴えてやるには20000%ならない(オイっ!!)



せいぜいヒムでロックな人達と鯉心(こいごころ)騒動の時みたく「今度トレセンで会ったらピー(自主規制)」と言われて済む話だよ!(下手したら刺されるかも知れないが……)



注1ブログ参考画像(オーナー・サイダーLINE@より)
sontaku1.jpg
sontaku2.jpg
関係各所に配慮して誰でも見られるブログでは一部伏せ字に。これはド正論だぜ~



……ってヤバイ話を俺は好き勝手暴露してきたけど、ここだけの話、今後ブログでこの手の話をできなくなるかもしれない。



注1オーナー・サイダーLINE@画像の繰り返しになるが、既存マスコミには巨額の競馬マネーが宣伝費として流れている



新聞、出版社に限らずクライアントの意向は企業として忖度(そんたく)せざるを得ないし、競馬関係者のスキャンダルは広告を掲載していない最強の法則を除けば(俺の知りうる限りJRAのG1レース宣伝を雑誌で見た記憶がない)、大人の事情により書けなかった。



前置きが長くなったけど、論より証拠。下記の注2画像を見てほしい。



FC2(ヒヨコ)の広告システムの詳細までは把握していないが、お上の意向次第では俺もJRAの管轄下に置かれる可能性がある(!?)ってことよ。



注2ブログ参考画像(FC2ブログ管理画面より)
gaisenmon.jpg
凱旋門賞週の出来事。いつか使う時が来ると画像をプリントスクリーンしておいたら……
(どうでもいいけど広告プログラムは個人の趣味趣向を反映しすぎ。馬以外は野球と戦車……。俺はスマホゲームしないがな~)



これは少し前にも書いた記憶があるけど、とある過去記事がヒヨコから著作権侵害と指摘されて凍結(注3)されちまってさ~(マジ)



とりあえずFC2ブログ事務局の言い分としては



「日本音楽著作権協会(JASRAC)からの指導により……」



ってことだったけど、以前なら考えられない難癖レベルで記事凍結だよ。



世界のマイケルや本物のヒムロック(!?)ですら大丈夫だったのに、まさか“歌謡界の男”がアウトだぜ?



この場では多方面に配慮してとんぼさん(仮名)としておくけど、以前に読者から大好評だった名曲シリーズで歌詞&YouTube動画を掲載したのが個人事務所の逆鱗の触れたのか、それとも守銭●組織として悪名高いJASRACの横暴か定かじゃないけど、いずれにしても記事凍結は常軌を逸している。



毎日ガン見している読者ならよ~く覚えているとおり、問題の記事にしても俺は競馬界の男に引っかけて



賽銭箱に~♪ ●●●円玉投げたら~♪ つり銭出てくる人生がいいと~♪(著作権対策のため一部伏せ字&音符追加)



程度しかやってないぜ?



当時のFC2はそっち系方面でガサ入れがあってヒヨったのかもしれないが、広告主であるJRAから「(小宮城を)ポアしろ」と依頼(指示)されたら、小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~が闇に抹消される恐れが現実味を帯びてきた。



それだけにオーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】最強競馬ブログランキング更新通知メールなどで、読者のみんなと直接つながりがあることは、かの国の核兵器と同様の抑止力(!?)がある。



仮に、仮にだよ。大人の事情により俺がFC2ブログから消されたとしよう。



その刹那、O・SLINEや最強ブログランキング更新通知メールで非を唱えられるし、いかにJRAが米国に匹敵する軍事力(!?)を誇るとはいえ、同日同時刻に全ての関連施設を機能停止にすることは不可能に近い。



正直LINEはかなり怪しいが(苦笑)、少なくても最強~は多少の攻撃には耐えてくれるはずだ。そんなワケでO・Sマニアのみんなも万が一の有事(!?)に備えて、下記のフォームから友だち&読者登録しておいてくれよな!(何気にリアルマジなお願い……)


友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

[最強]ランキング読者会員登録へ
【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照


注3ブログ参考画像(FC2ブログ事務局からのメールより)
sontaku3.jpg
JASRACの横暴が表面化する前の話とはいえ……。いまだに凍結されてるんだぜ?


【参考】馬主チームプレーに関する過去記事の一覧

【緊急特別企画】日本競馬におけるラビットの位置づけとその存在

【独り言】競馬法により日本でチームプレーは罰せられる可能性があります!?

【新春特別企画】大物馬主がチームプレーを隠さない決定的な理由

【ドバイターフ】O・S的にはゴドルフィン(ダーレー)軍団だが……

【ドバイWC】ノースヒルズ軍団のチームプレーやります発言&新聞に載らない日本馬4頭ここだけの話は……

【皐月賞】●●軍団のチームプレー(!?)勝負馬が最終週の中山に降臨!

【天皇賞・春】サトノダイヤモンド(里見治)の新聞に載らない激裏話

【日本ダービー】サトノ軍団が(別オーナー名義を含めて)組織戦をやれない裏事情

【特別企画】ユニコーンSにおける多頭出し馬主のチームプレー

【特別企画】七夕賞シルクR組織戦疑惑(!?)を小宮城が斬る!~前編~

【特別企画】七夕賞シルクR組織戦疑惑(!?)を小宮城が斬る!~後編~

【チームプレー失敗】フォワ賞におけるサトノ軍団連係ミス(!?)を小宮城が斬る!

【神戸新聞杯】枠順&勝負服にレース展開のヒントが……!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg c_02.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

[最強]ランキング読者会員登録へ
【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照



【単勝ベタ買いで儲かる!】京都“穴”ご当地馬主とは?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201711.jpg

競馬最強の法則11月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)