Article

        

【マイルCS影武者ヤリSPECIAL】エアスピネルのラッキーF(吉原毎文オーナー)勝負馬とは

2017/ 11/ 12
                 
[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
11/18(土)京都8R
3歳上1000万下(芝2000M)に出走予定
200_13s_20171104102811ba6.jpgc_02.gif(エアウィンザー)
詳しくは後述する“大人の事情”により、11月第3週のブログは競馬最強の法則12月号と完全連動。有力馬オーナーの影武者ヤリSPECIALと題して、最強O・S連載で取り上げたマイルCS関連馬主の勝負馬を連日大公開だ!!!!!!!!!!

毎日欠かさずガン見している読者でも忘却の彼方……って感じだと思うが(苦笑)、最強12月号の取材が行われた10/25(水)は、俺が前日ぎっくり腰になっちまってさ。イスに1時間と座れないほど腰痛が酷くて、まともな資料が作れなかったんだよ。同席したI編集長や文章担当の馬券しくじり先生には醜態及び多大なご迷惑をかけちまったし、連載内で具体的な馬名をほとんど挙げられなかったからな。今回はその埋め合わせとして、自分の連載を全力でフォロー(!?)させてほしい。

秋G1有力馬オーナーの影武者ヤリSPECIAL!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201712.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

そしてマイルCS有力馬オーナー影武者ヤリSPECIALの先陣を切るのは、いきなりビッグネーム登場!本来であれば雑誌で推奨するから間違いなくブログNG級、エアスピネルのラッキーF(吉原毎文オーナー)勝負馬だ。現在のJRA所属馬は僅か9頭。その内トレセンに在厩しているのはエアスピネルを含めて5頭足らずだけに、FFシリーズのギルガメッシュじゃないが使って来なかったらどうしようかと不安になっていたところだけど、色んな場所その1で公開しているエア●●●●●以外にもマイルCS週に何頭か出走する見込みだ。

まぁ、エア●●●●●が狙える理由は説明不要だろう。あえて不安材料を挙げれば1週間前の天気予報で11/18(土)の京都は雨模様ってことだが、血統的に道悪馬場は鬼(※1)だからな。降ったら降ったで“恵みの雨”になりそうだし、これは馬主情報的に人気でも逆らえる雰囲気じゃない。競馬に絶対はないが、これを飛ばしたら勝負の手綱を託された某外国人ジョッキー(※2)は切腹モンだぜ~

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2017年 10/21 第20回 富士S エアスピネル(1着)

上がり32秒台の鬼脚が使えて不良馬場でも圧勝。晴雨兼用馬なのは心強い

※2ブログ参考画像(テレビ東京スタッフブログより)
wi1.jpg
wi2.jpg
ウイニング競馬の企画で日本文化を体験済。セップクの意味も知っている!?
(ちなみに上記画像を前に使った時は2着馬と一騎打ちでハナ差勝利ながら切腹をまぬがれた笑)

【参考】馬主チームプレーに関する過去記事の一覧

【緊急特別企画】日本競馬におけるラビットの位置づけとその存在

【独り言】競馬法により日本でチームプレーは罰せられる可能性があります!?

【新春特別企画】大物馬主がチームプレーを隠さない決定的な理由

【ドバイターフ】O・S的にはゴドルフィン(ダーレー)軍団だが……

【ドバイWC】ノースヒルズ軍団のチームプレーやります発言&新聞に載らない日本馬4頭ここだけの話は……

【皐月賞】●●軍団のチームプレー(!?)勝負馬が最終週の中山に降臨!

【天皇賞・春】サトノダイヤモンド(里見治)の新聞に載らない激裏話

【日本ダービー】サトノ軍団が(別オーナー名義を含めて)組織戦をやれない裏事情

【特別企画】ユニコーンSにおける多頭出し馬主のチームプレー

【特別企画】七夕賞シルクR組織戦疑惑(!?)を小宮城が斬る!~前編~

【特別企画】七夕賞シルクR組織戦疑惑(!?)を小宮城が斬る!~後編~

【チームプレー失敗】フォワ賞におけるサトノ軍団連係ミス(!?)を小宮城が斬る!

【神戸新聞杯】枠順&勝負服にレース展開のヒントが……!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg c_02.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

[最強]ランキング読者会員登録へ
【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照



秋G1有力馬オーナーの影武者ヤリSPECIAL!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201712.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)