Article

        

【マイルCS影武者ヤリSPECIAL】サングレーザー&ペルシアンナイトのG1レーシング勝負馬とは

2017/ 11/ 14
                 
【最強12月号オーナー・サイダー連載と完全連動】
~マイルCS有力馬オーナー影武者ヤリSPECIAL~


・第1回 11/12(日)  エアスピネルのラッキーF(吉原毎文オーナー)勝負馬

・第2回 11/13(月)  ウインガニオンの(株)ウイン勝負馬

・第3回 11/14(火)  サングレーザー&ペルシアンナイトのG1レーシング勝負馬

Q.影武者ヤリとは?
シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照

[小宮城が独断と偏見で狙うオーナー・サイダー馬]
11/18(土)京都7R
3歳上500万下(ダ1800M)に出走予定
200_13s_20171104102811ba6.jpgc_02.gif
マイルCS有力馬オーナー影武者ヤリSPECIAL第3弾は悲願のG1制覇に向けて看板馬2頭出し!G1レーシングの勝負馬サングレーザー、ペルシアンナイトの取捨は週末のブログで大々的に取り上げる予定なのでもう少し待ってほしいが、俺の期待どおり(!?)、今週末に虎の子の勝負馬が何頭か出走を予定している。そのなかでも●●●●●●色んな場所×3で限定公開する“禁じ手”を発動してまで、マイルCS週の適鞍に使ってきたからな~

正直、フタを開けてみないと分からないところはあるけど、この手のパターンは結構な確率で馬券になる(マジ)。以前ブログで同様のケースだったBR軍団のワケアリ勝負馬を推奨したが、勝ちに等しい内容(ハナ差2着)だった。厩舎の都合ガン無視だけに褒められたモンじゃないが、それだけ馬主サイドが仕上がりに自信がある裏返し。今回の場合はG1に使う看板馬のスケジュールに合わせたクラブの宣伝(!?)って側面もあるけど、馬主の意向は絶対なのだよ、絶対!(※1)

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
ザクとは違うのだよザクとは|ガンダム名言シーン グフ

0:12~。グフ(大手クラブ)はザク(個人馬主)とは違う。時には手荒なことをしてでも結果を……

【参考】馬主チームプレーに関する過去記事の一覧

【緊急特別企画】日本競馬におけるラビットの位置づけとその存在

【独り言】競馬法により日本でチームプレーは罰せられる可能性があります!?

【新春特別企画】大物馬主がチームプレーを隠さない決定的な理由

【ドバイターフ】O・S的にはゴドルフィン(ダーレー)軍団だが……

【ドバイWC】ノースヒルズ軍団のチームプレーやります発言&新聞に載らない日本馬4頭ここだけの話は……

【皐月賞】●●軍団のチームプレー(!?)勝負馬が最終週の中山に降臨!

【天皇賞・春】サトノダイヤモンド(里見治)の新聞に載らない激裏話

【日本ダービー】サトノ軍団が(別オーナー名義を含めて)組織戦をやれない裏事情

【特別企画】ユニコーンSにおける多頭出し馬主のチームプレー

【特別企画】七夕賞シルクR組織戦疑惑(!?)を小宮城が斬る!~前編~

【特別企画】七夕賞シルクR組織戦疑惑(!?)を小宮城が斬る!~後編~

【チームプレー失敗】フォワ賞におけるサトノ軍団連係ミス(!?)を小宮城が斬る!

【神戸新聞杯】枠順&勝負服にレース展開のヒントが……!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg c_02.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

[最強]ランキング読者会員登録へ
【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照



秋G1有力馬オーナーの影武者ヤリSPECIAL!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201712.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)