Article

        

【福島牝馬S】某家庭教師のCMじゃないが◎にしない理由が見当たらない!?

2018/ 04/ 20
                 

この場を借りて読者のみんなにお知らせ&お願い。週中から世間を賑わせている「小宮城=遠藤要」説のブログで書けない舞台裏(注1)は、大人の事情により本日20時頃配信を予定しているオーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider】で限定公開させてほしい。



友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



この件はosmatasetana@gmail.comにも質問メールが多数寄せられているけど、詳しくは昨年2月の過去記事(注2)をガン見してほしい。どこかで若かりし頃の小宮城とニアミスしている可能性を否定できないが、俺は現在にいたるまで遠藤要という“後輩”の存在を認知していないからな?

注1ブログ参考画像(スポニチより)
遠藤要

遠藤要1
エハラマサヒロより俺の方が風評被害を……(O・SLINEで詳しく説明するキャラなんだよな~泣)

注2詳しくは過去ブログ

17年2/10【宣言】小宮城は遠藤要ではありません!!!!!!!!!!

17年2/11俳優や作家は芸名やペンネームを同郷の先輩から拝借することが多々あるらしい……

を参照(俺が言うのも何だが“小宮城”なんてヘンテコな芸名を自分でつけるかね~)

[小宮城が独断と偏見で狙う注目馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
4/21(土)福島11R福島牝馬S(G3) 芝1800M 4歳上オープン 牝馬 別定
福島牝馬S201801

福島牝馬S201802

福島牝馬S201803
馬柱及びコース解説、過去5年の成績は競馬ラボより


オーナー・サイダー的に本命候補は1択の福島牝馬S。関係者に最大限配慮して本業の詳細は色んな場所×3で限定公開させてもらうけど(苦笑)、みちのくの有力者●●●●オーナーは福島馬主協会の要職に名を連ねる重鎮だ。さらに勝負の手綱を託された★★Jは福島出身。O・S馬を管理する●●厩舎は過去10年で同レース2勝・2着1回の福島牝馬Sマイスターと来た。

しかも福島牝馬Sは16年から「収得賞金3000万円超過馬は超過額2000万円毎1キロ」に負担重量の規定が変更(←ここがポイント)。これにより色んな場所×3のO・S馬は実績的に反則レベルの斤量据え置き54キロで出走可能に。さらに今週から福島芝はA→Bコース替わり。内ラチ沿いの荒れた部分に仮柵が設置されるし、オアシスS(ダ1600M)を除外されたサルサディオーネの緊急参戦も追い風。中山牝馬Sを逃げ切った同型の4歳馬カワキタエンカにとってはアンラッキーだけど、これは某家庭教師のCMじゃないが◎にしない理由が見当たらない!?(※1)

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
<公式>家庭教師のトライ
201802「OT/個別教室を検証してみた」篇 30秒


0:23~。競馬予想も家庭教師と同じく(!?)、最終的には馬(生徒)次第なので……

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】

最強競馬ブログランキングO・S更新通知メール専用登録フォーム

[最強]ランキング読者会員登録へ
【最強競馬ブログランキング新サービス】ブログ更新通知メール機能が凄い!!を参照




□■□■□■□■□■□■□■□■□

第53回 フローラ(G2)

3連単勝負馬券】と【GI5鞍
の関係者情報を特別に無料公開!

ココをクリック!

t300_250.gif

━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週はGIの谷間週とはなるものの、実は、

関係者の間では大いに注目されている週である。

なぜならば、年に数度しかない、ココ狙いの勝負馬が集結し、

馬券的にも大きな儲け処となる、

東西同時開催替りの東京・京都開幕週を迎えるからだ。

今週は、特別も特別にフローラSの【3連単勝負馬券】の情報を無料公開!

さらに、この先の東京・京都開催で行われる、

ダービーまでのGI5鞍の関係者情報も大放出!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

“第53回 フローラ(G2)

3連単勝負馬券】と【GI5鞍
の関係者情報を特別に無料公開!

ココをクリック!



【雑誌限界ギリギリ】新興馬主KTレーシングの謎に迫る!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201805.jpg

競馬最強の法則5月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


俺の最強O・S連載担当・馬券しくじり先生の盟友!?
【血統予想家 水上学さんの最新単行本】

種牡馬秘宝館



血統力絞り出し!



種牡馬秘法館




全国の書店、アマゾンで発売中!!


(内容)
フジテレビONE「競馬予想TⅤ!」出演、ラジオ日本中央競馬実況中継解説でおなじみ、水上学の種牡馬本が新装オープン! その名も「種牡馬秘宝館」。水上が秘かに温めていた血統馬券のお宝種牡馬を陳列! そして本邦初、種牡馬39頭の血統力絞り出しメーターを公開。1倍台~100倍の各オッズ帯での産駒の激走度を初めて数値化。ディープ、キンカメなど有力種牡馬の1~3番人気での裏切りポイントと意外なスイートスポット、新種牡馬解析も満載。血統馬券で春の競馬シーズンを制す!

★本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。
アマゾンにて、『血統力絞り出し!種牡馬秘宝館』を、下記要領にて購入していただくと、以下のような特典が付きます。なお、アマゾンでは予約も可能です。

●特典
下記日程で、著者・水上学の当日予想(重賞含む、午後のオススメ2、3レース)を配信します。(ただし、馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。

4月21日(土)福島牝馬S
4月22日(日)フローラS、マイラーズC

●応募方法
1、『血統力絞り出し!種牡馬秘宝館』をアマゾンで購入してください。

2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。

horse.eventskk2@gmail.com

3、14日(土)~20日(金)に申し込みいただいた方には21日(土)、22日(日)の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。また馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。

・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

このイベントに関するお問い合わせにつきましては、

horse.eventskk2@gmail.com

のみで受け付けております。発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。

なお上記内容について、書店キャンペーンも行います。
【キャンペーン対象書店】

●オークスブックセンター東京ドーム店(JR水道橋駅・後楽園黄色いビル2F)

●啓文堂府中店(京王線府中駅・駅ビル2F)

●書泉グランデ(都営地下鉄神保町駅・神保町1丁目)

●書泉ブックタワー(JR秋葉原駅・神田佐久間町1丁目)

●紀伊国屋書店梅田本店(阪急梅田駅・阪急三番街)

※品切れになった時点でキャンペーンは終了いたします。